最終更新日時:2016年08月21日 20時53分  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS
Yesterday=32 Today=10 Total=663407 PageView=4242426
新刊:「月の薬師と地上の因幡」

吉田:そんなわけで夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。

木下:今回の新刊はとらのあなにて委託していただいてます。

吉田:そんなわけでよろしくお願いいたします。

最近の堕落

2016年8月21日(日)   そんなわけで

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
今回の東方エリアは4階で風が通るせいか割りと過ごしやすかった気がします。
ただ、東駐車場から西館までの搬入搬出はすごくしんどかったですが……あれはなんとかならないかなぁ。orz

あと今回の新刊はとらのあなにて委託していただいてますので、よろしくお願い致します。


で、

ダージリン嬢曰く。

アニメ「バーナード嬢曰く。」の町田さわ子の中の人がダージリン様の中の人というあまりに卑怯な配役だったので描いてみました。
「バーナード嬢曰く。」は面白い上に非常によく出来た百合漫画なので超おすすめです。

2016年8月11日(木)   そんなわけで

C90ポスター用

ポスター用の絵も描いたので今から関東の方に向かおうかと思います。
ちなみに今日と明日の宿も未定ままのかなり無計画な行動です。

2016年7月26日(火)   そんなわけで

c90sample1

c90sample2

c90sample3

c90sample4

夏コミの新刊ですが永琳とてゐの話になります。
あんまり見たことが無い気がする組み合わせで描いてみました。
まぁでも大体いつものような感じの漫画です。
そんな感じですが、よろしくお願い致します。

2016年6月15日(水)   そんなわけで

夏コミですが、
土曜日 西地区 "e" ブロック 27a「真夜中のジムダステギ」
で参加予定です。

いまだどうなるか全然わかりませんが、なるだけ頑張ってみますのでよろしくお願い致します。

2016年6月10日(金)   がるぱんが大王

がるぱんが大王

なんとなく思いついたので思い出したように更新。
というか、夏コミにむけて本をコミスタで描くかクリスタに移行するかを考えつつ試しに描いたりしていたり。

ちなみに明日当落発表ですが、どうだろうなー。
仕事のほうがこれまでになく辛い状態になってるので通ったとしてもまともに本が出せるかどうか……。

あとiPadPro(12.9)とApplePencilも買ってらくがきとかしてるのですが、画像をPCに移すのが超めんどいので今度機会を見てあげようかと。
ちなみにiPadProとApplePencilはらくがき用途としてはかなり良い組み合わせかと。

2016年1月6日(水)   そんなわけで

あけましておめでとうございます&冬コミおつかれさまでした。

当ブースまで足を運んでいただいた皆さんありがとうございました。
新ジャンルでしたが、多くの方に手にとっていただけました。ありがとうございます。

あと、新刊についてはとらのあなにて委託していただいていますのでよろしくお願い致します。

で、次については未だ未定です。

年末に見たガールズ&パンツァーの劇場版が面白かったので、夏コミの前になんか作ってどっかに参加してみたいなー……とか漠然と考えてますが、どうなるかわかりません。

そんな感じで、今年も思いつくまま気の向くままに色々とやっていけたらいいなーと考えてますので、よろしくお願いいたします。

2015年12月29日(火)   そんなわけで

C89ポスター

とりあえずポスター画像も出来たのでひとねむりしてから東京に向かおうかと思います。

2015年12月23日(水)   そんなわけで

sample1

sample2

sample3

sample4

冬コミですが、こんな漫画で参加予定です。
とりあえず、一番楽しんでるこの時期に本出したかったので時間的にかなり無茶でしたが、とりあえず出せそうです。

いや、ホント面白いんですよスプラトゥーン。
5月の発売からいまだに延々やり続けてます。
(ちなみに原稿が終わったので封印を解いてプレイ再開したところ、Sランクから一気にA-まで落ちてしまいましたが。orz)

そんなわけで、割りと自己満足のために出した感がかなり強い本ですが、もし気に入ってお手に取っていただけると幸いです。

あと、とらのあなでも委託していただいてますので、よろしくお願い致します。

2015年11月8日(日)   そんなわけで

冬コミですが、
2日目 東地区 イ-37a「真夜中のジムダステギ」
で参加予定です。

……しかし、正直かなりピンチな感じです。
ともかく仕事が非常にヤバイ状況のため残業&休日出勤のコンボで作業時間がなかなか取れそうになく……。

しかもまだキャラが描き慣れてないので……本気でダメかもしれません。

……どうなるかわかりませんが、とりあえず頑張ってみますのでよろしくお願い致します。

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
Akiary v.0.51