石津忠の堕落日記

2002年1月
「Cintiq電撃作戦」


1月1日(火)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
でも頭は痛い。
ほんとにこれは何なんだろう。

で、その後高校の同級生と合う。

みんないろいろとやってるんだなぁ。

おれもいろいろと考えなきゃいかんのかなぁ。
ですら見合いとかいろいろとあるというのに。(笑)


1月2日(水)
昼過ぎ起床。
まだ頭痛い。
どうする。俺。

で、その後頼まれて結婚して近くのアパートにだんなと住んでいるねーちゃんのPCの状況を見に行く。
………。
NortonAntivirusのウイルス定義ファイルの日付が
「99年7月」
なのに驚愕。(笑)
ともかく最新の2001に入れ替えてLiveUpDateをしてスキャン。
案の定Badtransがひっかかる。
どうやらPostpetをつかっていたので感染はしていたが発症はしていなかったようだ。

とりあえず検疫しといたのでまぁいいだろ。


1月3日(木)
北陸と名古屋地方にのみ大雪が降るという私に対するピンポイントな嫌がらせ状況の中、名古屋へ戻る。

いきなり、雪のためしらさぎが富山までこないので金沢までサンダーバードに乗っていくはめに。
で、金沢でしらさぎにチェンジ。
なんとか座れたが、とんでもない乗車率。

で、そんな状況のままとりあえず名古屋に到着。
名古屋はさすがにもう雪はやんでいた。

で、着替えて飯を買いにいこうと車に。

………。
普通の車は側面までにはあまり雪は積もらないと思うのだが。

泣きながら雪を落とした後、飯を買いに

で、飯を食った後富山で買ってきたGT-Conceptをプレイ。
タイムアタックでGoldをとるのがダートに比べてオンロードが異常に難しいような気がするのですが、気のせいでしょうか。
それともダートは感覚的にセガラリーと同じだからでしょうか。
♪ゴーゴー。セガラリー。

そんな感じでちょこちょこやっているとまた頭が割れそうに痛くなってきたので薬飲んで寝る。


1月4日(金)
朝早起きして某所に向かう。
道に迷いながらもなんとか到着。

どこかというと。

ここ。

いや。ほんとに頭痛いもんで、本気で診てもらったほうがいいかなと。

で、診てもらった結果、
「多分何ともないだろうけど、しっかり検査したいなら明日MRIがあいているけど、どうする?」
とのことなので、予約する。
いや、やっぱ不安だし。

で、ふらふらと帰宅中何気に横を見ると

こんな看板が。(笑)
思わず車から降りて写真を撮る。

うーむ。


なんか隙間から見える箱がゲートウェイというあたりが縁起悪くてナイス(笑)。

まぁ、そんなあほなことをしながら昼頃帰宅。
GT-Conceptの続きをやる。

午後10時100%終了。
しかし、GT3の所持金が10億クレジットになるデータもらっても俺GT3もってないのだが。


1月5日(土)
そんなわけでMRIを受けに。
なんか甲殻機動隊とかに出てくるような機械みたいなののなかに入る。
上から人形使いでも降りてこないかな、とか考えながら撮影開始。(笑)

しかし。

ごっついやかましいです。

ずっと耳元で工事しているような感じです。
でも、音のタイミングはすごく規則的なので、気づいたら寝ていましたが。(笑)

で、終了後10分ほどですぐ結果が。
結論からいうと、
「別になんともなし。」
………っていわれても頭いたいのはどうすれば。(笑)

まぁ、結局のところ風邪の影響がまだ残っているのではということでしばらくは普通の頭痛薬などを飲んで様子を見て、とのこと。

まぁ、とりあえず命にかかわるようなものではなかったみたいなんでよしとするか。
でも、相変わらず頭は痛いのだが。

で、まぁなんともなかったので家に帰り、なんかクレイモア氏と京本氏と合流し、大須へ(笑)。

genioの別売りアダプターなどを購入。
ぐりぐりのオフィシャル同人誌なども購入。
勢いがついてしまったのか
こんなものまで購入(爆)。

いいのか。俺。

その後、回転寿司を食いに。
すし〜すし〜。

その後なじか。
ぱんつぱんつ〜。

その後レッドドワーフなどをみつつだらだらと。
りま〜りま〜。


1月6日(日)
なぜか再び大須(爆)。
ああ。なぜこの街にこんなにも惹かれてしまうのか。
(答え:エロゲーが売ってるから)

まぁ、そんな感じでいつものようにただれた週末を過ごす。


1月7日(月)
会社へ。

ガンオタガンオタいわれつづけたのがこたえたのか、なんかザクとかを扱いつつもまじめな文章。

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0112/26/n_hv200.html
最新H"端末。(って京本氏がすでに所有してるが。)

しかし
シェラって誰だ。
某侵略会社艦長の妹でしょうか。(笑)

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0112/29/n_ppcall.html
おぼえがき
しかし2002にしてから全然カスタマイズしてないぞ。

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0112/27/news02.html
なにをどう区別して「女の子向け」なのかが非常に気になります。(笑)

http://www.zdnet.co.jp/news/0201/07/b_0106_48.html
きっとみんな「パワーグローブ」を思い出しているにちがいない。

午後11時帰宅


1月8日(火)

のぞみで川崎へ

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0107/excite.htm
エキサイトもGoogle.

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0201/07/news07.html
Xboxゲーム「ねずみくす」のCM。
一瞬
「北へ………」
かと思った(笑)

http://home4.highway.ne.jp/c-sound/Sound/Mp3/Tc-gbamix003_006.mp3
シスプリガバMIXらしい。
すげぇかっこいい。
思わずずーっときいてて頭がおかしくなった。


1月9日(水)

http://sega.jp/dc/sakuracb/
サクラ大戦1234。
すげえ。(笑)

http://www.zdnet.co.jp/news/0201/08/imac_japan.html
新iMac。
でかいのはまぁ、予想通りだし。
しかし、「あのメーカー」は出してくれるのかな。

しかし、個人的には新iMacよりこっちの新iBookのほうがびっくりした。
というか、ノートPCを
「でかくする」
発想ってのは日本人にとっては理外の範疇だと………。

………いや、日本にも
「メビウスジャンボ」
ってとんでもないのがあったな。

………しかし、今見るとすごいなこれ。
重さ8Kgで80万円って。(爆)
………キロ10万円か。(←違う)

http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/01/09/0330205&mode=thread
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0201/09/01.html
Flashに感染するウイルス。
・Flashってほとんどダウンロードしてからみる。
・最近のメインマシンはWindows2000。

………。
俺にとってNimdaよりやばそう。

http://www.zdnet.co.jp/news/0201/09/minolta_x.html
再びデジカメ物欲がめらめらと。
この薄さで3倍ズーム。
萌え萌え萌えーーー!!


1月10日(木)

http://www.zdnet.co.jp/news/0201/09/poma.html
………1499ドルかぁ………ほしいなぁ。(笑)

http://flappy.netfarm.ne.jp/
うおお。ふらっぴぃだ。

http://www.umi-net.toba.mie.jp/kikanshi/aquarium/tsa40wi/kids38.htm
スーパーな子供たち新作。

http://www.zdnet.co.jp/macwire/0201/09/dn_painter.html
………タブレットに対応していないPainterって
キーボードでやるスーパーパンチアウトくらい意味無いと思うのだが。

http://db.ascii24.com/db/review/soft/graphics/2002/01/10/632610-000.html
Painter7レビュー。
こないだ注文してしまったけど。
無制限水彩レイヤーってのが非常に魅力的。

http://cgi.members.interq.or.jp/punk/maeba/cgi/dl.cgi
早送りのできるFlashプレイヤーと、タグを簡単に作れるやつが便利そう。


1月11日(金)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020110/fzone.htm
おお。
ちゃんとファンタジーゾーンしてる。
というか、SegaMark3版よりできがよさげ(笑)。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020110/kona.htm
11万9500円。
………。
124万に比べればめちゃめちゃ安いなぁ………。(←おい)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020110/ces.htm
やっぱみんな考えることはいっしょか。
それはともかく
「ものをつかんだりするソフトだとシンクロ率が高くて気持ちいい」
とのことなので、対応ソフトとして
「マカダム」
を希望(爆)。

じぇんじぇん知らんかったけどガンパレードマーチに
「石津 萌」
なんてキャラクターがいたのか。
………「西村萌」と同レベルみたいでなんかいや(笑)。

つーか、萌えないんですが。(笑)


11月12日(土)
会社の同僚の人たちと打ちっぱなしへ。

で、実は今日お古のゴルフセットをもらうことになっていたのである。
で、もらったクラブで早速打つ。

………。
クラブとかなんとかより本人の腕しだいっちゅーこっちゃね。(号泣)

その後、帰宅し、日置氏と鍋をつつく。
その後浅野氏ともりぐち氏が登場。
先週購入したHDDがなんか半分しか認識しないらしく、うちで調査することになったのだ。

どうやら浅野氏の力技により認識できた模様。
というか、なんか見ているとGiga○yteのマザボに根本的に問題があるように見えたのは気のせいか?(笑)
そんな私はAsusファン。人のことは言えない(笑)。

と、その後京本氏登場。
明日の買い物のために部屋の片付けをしていたらしい。

で、なんかごろごろしているうちに就寝。


11月13日(日)
朝、日通のあんちゃんに起こされる。
到着物は「Painter7」
いわゆる手書き系ソフトの最高峰の最新バージョン。

前バージョンから大枚2万7千円也を払ってのバージョンアップである。
そんなわけで早速インストール。(←前の6の時は放りだしてCrazyTaxiをやっていたことは内緒だ(笑))

で、使ってみた結果。

使えん(断言)。

その理由はと申しますと。

Painterといえばなんと言っても
「水彩」。

この「水彩」のためだけにPainterを使用している人も多いという目玉機能です。
(逆にいえばこの水彩がなかったらさっさと全面的にPhotoshopに乗り換(以下略))

で、今回の「7」でこの水彩が大幅にパワーアップしました。

それも恐ろしいほどリアル系に。

で、それならば別に問題はないのですが。

今回の「7」。

「Painter6までの水彩のタッチが7で再現できない」

というのが大問題です。

あの、色味とグラデーションを筆の重ね塗りで手軽に表現でき、
かつ、手書き風な味も残せ、にじまない。

はっきりいって、6の水彩なしに私、色塗りできません。

その私に今回のPainter7の水彩はまさに致命傷でして、
数時間にわたって水彩の調整を行って6の水彩風な水彩を目指しましたが、挫折。

で、ネット上の人たちはどう解決しているのかなと思ったら。
http://w3.poporo.ne.jp/~dddo/oekakienv/Painters/painter7/inpr02.htmlアトリエどどどさん)

http://www.frill.org/mtb/painter7/painter7.htmlMTBさん)

http://cacazan.com/sarubun/terra2054.html庭に大きな木があるという寺田克也さん(笑))

………みなさん解決できていないようだ(号泣)。

うーん。どうしよう。
このまま7を無視して6を使いつづけるか。
それとも7で新しい表現を見つけるか。
それともさらに6の水彩が使えるパッチか、新しいバージョンが出るのをだらだらしながら待つか(←最低)。

………。
とりあえずは6を使いつづけそうだなぁ。

しかし、最近ComicStudioといいPainter7といい、ツール類はいまいち外れ続きな感じ。
(あ、Fireworksはよかったか)

そんなわけで、かなりショックを受けたのでその心を紛らわすためにも大須へ。(笑)

今日の主目的は京本氏のエロゲ専用(笑)ニューPCである。

京本氏いわく
「エロゲさえできればいい。ゆえにHDDのでかさのみにこだわり、あとはできるだけ安く。」
とあまりに男らしい設計方針だったのだが。

買い物に同伴するメンバーが
私と浅野氏と日置氏ともりぐち氏である。

そうそう事は簡単ではない。(爆)

まぁ、一応私も浅野氏も自分の趣味(AMDとCyrics(笑))を人にまで強制するつもりもないので
普通にIntel系チップを薦めるが、その中でも怪しげなものを薦める。

で、結局京本氏のマシンは
・本体 G-MAX
・Pentium4 1.6G
・RADEON7000(だっけか?)
・メモリ256
・GigabyteKeyborad&Mouse

という
「Gigabyteマシン」
になった。

………誰の趣味かはあえて言わないでおこう。(笑)

………しかしよく考えると死ぬほど豪華なエロゲー専用マシンだな。
Pentium4 1.6Gって俺のこないだ作ったばっかりのCG用メインマシンよりクロック高いんですが。(爆)

で、帰宅後、PCと鍋を同時に作成するという世にも奇妙な光景が繰り広げられる。

途中、電気グリル鍋のせいで
「ドライバインストール中にブレーカーが落ちる」
という非常にディンジュァラスな状況に陥ったが(爆)、とりあえず復旧。

で、その後みんなで鍋をつつく。
本日の鍋はアフタヌーン鍋シリーズ第二弾。
「神戸在住鍋」
である。
(ちなみに第一弾は「五年生鍋」)


これが予想外に馬味美味かった。
しかし、途中からウインナーやら追加やらが山のように入って全然別物の鍋と化す。(笑)

その後、就寝。


11月14日(月)
昼過ぎ起床。
そのままごろごろとすごす。
ふらふらとねっとサーフィンをしたり。

で、2ちゃんで話題だった
「ちんこ音頭」について初めて知る。

「ちんこ音頭 Flash版」

爆笑。
必見です。死ぬほど笑えます。
(この曲の情報についてはここのページでサポートされるかな?)

で、その後、日置氏と食い放題焼肉を久しぶりに食いに行ったり。
やはり味はさておき、値段気にせず食えるのがいいなぁ。


1月15日(火)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020110/ces08.htm
真のゲームウオッチ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020110/ces8_04.jpg
アタリだよ!アタリ!!


1月16日(水)
まだ頭痛が続く。
なんなんとかならんものか。これ。

「PlayStation 2がトロイの木馬なら、当然、それに対抗するXboxもトロイの木馬だ。」
………Dreamcastはなんだったんでしょうか(笑)。

業務用………でも欲しい。(笑)


1月17日(木)
「サクラ電撃作戦」!!
サクラ大戦のキャラがパンツ丸出(以下略)

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/16/n_control.html
だれか止めなかったのか、これ作ったやつは。(笑)


1月18日(金)
沼津へ。(号泣)
こんなことしててはサクラ1234が予約できないではないか。

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/17/n_128.html
Air-H"128k。
………さすがに月額1万になると高いような………。
128出るかどうかも怪しいし………。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020117/ac04.htm
AC04インタビュー。
確かにあの
「上をリボン付きが飛んでいるぞ!!」
って無線はいかしてたなぁ

http://www.zdnet.co.jp/news/0201/07/olympus.html
オリンパスのデジカメ部門が大赤字ってのはかなりショッキングだなぁ。
「シェア確保のために,実売1万円台の入門機から10万円以上の高級機までフルラインアップで対応してきた同社は,昨年だけでも実に10機種以上のデジカメ新製品を市場に投入している。」
そーいや、確かに機種やたらと多いよな。オリンパスって。
こんな訳のわからんプロモーションやってる場合ではなかったのか。(笑)

………しかし、こんな状況だと私が待ち望んでいる
「Canon400万画素光学10倍ズームモデル」(つまりPowerShotPro後継モデル)
は開発すらされてない………んだろうなぁ、やっぱり。

http://www.google.com/search?q=%93%AA%92%C9+%8C%E3%93%AA%95%94&hl=ja&lr=
もう1ヶ月近くずーっと続いているこの後頭部の頭痛についてのおぼえがき。
………。
http://www.so-net.ne.jp/vivre/hkd/cons/health/che_58.htm
これかなぁ………。
………。
これ読むと、治すには
「会社を辞める」
しか方法はないのかな。(笑)

http://www.solid-web.com/cgi-bin/view6.cgi?ID=181
………。
すっごい耳に痛いです。(号泣)

その後、名古屋に帰宅。
先日京本氏に譲ったマシンがうまく再インストールできないとのことで、浅野氏といろいろ試す。

今日びWindows95のFD版を使ってなんとかFormat完了(爆)。


1月16日(水)
FTOを車検に。
この車を買ってからはや半年以上が過ぎてしまっている。

のだが。

購入以降の走行距離が3000Km弱。(笑)

富山と神戸に行っていなかったらあと軽く1000Kmぐらいは減っていただろう。(笑)

そんなわけで点検のみで頼むことに。
10万前半かな?

京本氏、もりぐち氏らとともに大須へ。
液晶タブレットに非常に心惹かれる。
ほんとにPainterと組み合わせると紙の上に描いているような感じだしなぁ。
これで1280×1024か、もしくは10万以下なら即買いなのだが。
もりぐち氏いわく
「某氏の某イベントがなければ買えるのに。」
とのこと。(笑)

その後、ブラボーミュージック超名曲版を購入し帰宅。
帰宅後プレイ。

………なんか気に入ってしまいその足で初代と、Christmas版を購入(笑)。

メドレーモードに入ると判定が異常に厳しくなるのは勘弁してくれんかって感じだがなかなかいい。

しかし、結局のところティンパニ少女とシンバル少女萌え(爆)。


1月21日(月)
http://www.zdnet.co.jp/news/0201/18/superrobot.html
中村先生おおはしゃぎ。


1月22日(火)
朝やたら早くの新幹線で川崎に移動。
ギャース。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/maepy/talk/t0019/0463.html
おお。
ClockUp用におぼえがき。
………つーか、作業しないと。(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6629/G_miko/miko.html
うおおお。見たかったぞ。
つーか。途中の巫女さんが街中を走り回るシーンは萌えとかなんか通り越して怖いぞ(笑)。


1月23日(水)
会社に行くまでの電車の中でサンデーを読む。

「365歩のユウキ」
”眼鏡っ娘”って言葉を使う幼稚園児ってなんかやだ。(笑)

「ARMS」
”くれてやる!”
”くれてやる!”
”くれてやる!”

すげえ演出。
でもなんか、「炎の転校生」の
「ザッシュ1号が滝沢のハチマキを持ってきたシーン」
を真っ先に思い出してしまう自分はどんなもんかと思う。(笑)

http://www.zdnet.co.jp/broadband/rbb/0201/17/rbb_0117_04.html
どうしようかなぁ………。8M。

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/02012212.html
画像圧縮技術。
JPEG2000よりきれいとか。
まぁ業界標準になるかはわからないけど、少なくとも
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0115/zeosync.htm
ここまで眉唾っぽくはない。(笑)


1月24日(木)
http://b2o.nikkei.co.jp/contents/news10/morning/20020122eimi118222.cfm
電子レンジヌードルが売れなかった理由。
単純に高かったから俺は買わなかったんだが。

http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0201/23/06.html
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0123/pana.htm
XGAで1Kg切ってますよ!!
Let'sラーとしてはこれを待っていたんだよ!!これを!!

………でもなんか変な位置に半角/全角があるのがちょっといやーん。

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/23/n_chaku.html
32和音の着信音。

………。

………。

その昔。

私の友人に
「PC-8801mk2」(非SR)
を持っているやつがいまして。

このマシンの音源が貧弱で貧弱で。

和音が鳴らせない音源チップでして。

でも、彼はPCで曲が作りたくて仕方がない。

でも単音では物足りない。

で。彼がとった手段は

「ド、ミ、ソの非常に短い単音をfor〜nextでぐるぐる回して和音にする」

という荒業でDTMを楽しんでおりました。

音符の長さはiの値。(笑)

………。

なんか思わずノスタルジーに浸ってしまいました。

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0201/23/news10.html
いつのまにこんなものが。
というか、そろそろPS2用ミッションスティック(←違う)買ってもいいような気が。

しかし、変なコントローラが多すぎるような気が。俺の家。
BM2DXコントローラー×2から、サイバースティックやマスターシステム用トラックボールまであるのはいかがなものか。

それはそれとして名古屋に戻る。
風呂に入ろうとするとボイラーが壊れていてかなりブルー。

で、ネットにつないで久々にメールチェックをして返信をしようとするとErrorが出る。
どうやらいつのまにかBiglobeの規定が変わりSMTPサーバーが差出人のアドレスがBiglobeのアドレスじゃないと送信できなくなってしまったようだ。
これじゃあ、ishitsu@honesta.netのアドレスで返信できないじゃないか、ごるぁ。

つーか、CsideNetさん。SMTPサーバーぐらい提供してくれ。


1月25日(金)
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0201/24/news05.html
ドリームキャストの4倍(笑)の値段ってなんだ?
………と思ったら
http://www.zdnet.co.jp/news/0201/24/b_0123_08.html
液晶ディスプレイ込みだった。

http://www.zdnet.co.jp/news/0201/24/e_coursey.html
まさにそのとおり。
Netscapeは6で見限られた感が強い。
私もそうだったし。
こないだのPainter7もそ(以下略)。

で、その後帰宅。
部屋の片付けに着手。
どうしようもなくなったあたりでとりあえず寝る。(笑)


1月26日(土)
引き続き部屋の片付け。
片付けきらんようになったので棚を買いに。(またかい)
で、日置氏に手伝ってもらいながら組み立て。

こんな感じ。

なんかどんどんすごいことになってるな。俺の部屋。(←伏線)

で、その後、京本氏とうのみ氏も合流し酒宴。


1月27日(日)

昼過ぎ起床。
クレイモア氏も合流。
大須へ。

………。

結局買ってるし。(爆)

そんなわけでメインページの謎のタイトル絵(今日現在)はこれで描いたものでした。
しかし、これ。
ほんとに気持ちいいです。
雰囲気的にはまんま紙上に描いてるのとおんなじです。

ただ、やっぱり解像度が低いのが難点ですな。
特に印刷目的の原稿(←一辺がウン千ドットのサイズになる)なんかがかけるかどうかが不安。
うーん。どうしよう。

まぁ、ぼちぼち使ってきますか。
とりあえず、液晶保護シート買ってこないと思いっきり使えないな。これ。(笑)

で、ふらふらとネットをさまよっていると
http://momonga2002.hoops.ne.jp/2channeller/
ここを見てショックを受ける。

自作派の人間ってうちと同じ棚を使っている割合が異常に高いことが判明。

ついでに言うと、竹本ファンも多い事も判明。

………なんか自分見ているみたいでやだ。(笑)

しかし、こう見るとうちなんかまだまだなんだなぁとも思う。(←伏線回収)

ただ、日置氏いわく、
「3部屋にまたがっているから薄く見えるだけで、一ヶ所にまとめると十分張り合えるぐらい濃い。」
といわれたのがショックではあった。(笑)

その後、みんなで寿司を食いに。
やたら食いまくったのち、帰宅。


1月28日(月)

朝から風呂の修理に立ち会う。
なんとか治った模様。


ちなみに問題の部品はこれ。(笑)

で、その後川崎へ移動。

http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0201/25/04.html
おお。むかし結構やりこんだ覚えがある。
………メガCD版だったような気が。


1月29日(火)

会社に行く途中のコンビニで「バンチ」を立ち読み。
………。
泣きますか。委員長。

http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=2824&id=22073
そうか、それでこの業界は(以下略)。
ついでに同人業界も(以下略)。

確かに萌える。
しかしながら、個人的には、
「何を考えているのか、よくわからないダンナの妹」
の登場激希望。
ちなみに私の頭の中では
「野田家の三女」
みたいなキャラクターが既に出来上がっており一人で激しく興奮しております。ハァハァ。(←病気)

その後名古屋に。
新横浜のビックカメラで液晶保護シートを購入。

貼り付ける。

いい感じ。
これで液晶の傷とか気にせず描くことができる。
………とりあえずサークルカットか。


1月30日(水)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020129/kenwood2.htm
………えーかげん日本語表示に対応させてくれてもいいと思うのだが。
なんで?


1月31日(木)

沼津へ。

………だれかこの会社を止めろ(笑)。
というか、NAOMIちゃんまで引っ張り出してるし。

参考:在りし日のNAOMIの小部屋。
(ちなみにBBSはまだ残ってます。利用規約が死ぬほど笑えます。)

新Let'sNote.
………うーん。いいんだけど。
やっぱりもうひとつくらい待つかな。

で、会社を出るころに今日がPS2版VF4の発売日だったことに気づく。
正直、個人的には、それよりXboxの予約の方が気になっていたり。


今週分へ      戻る