石津忠の堕落日記
最終更新日時:2010”N01ŒŽ17“ú 23Žž21•ª  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS

「石津忠の堕落日記」

2003年5月1日(木)  

寝ようかと思ったが、なんか眠れなかったので、先日買った

……表紙からは想像つかないほどはっちゃけたリプレイ本です。

ダブルクロス・リプレイ 闇に降る雪―Queen of Blueをごろごろと読む。

……。

死ぬほど面白いです。これ。

プレイヤーもGMもレベル高すぎというか。

よくもまぁ、こんな台詞がぽんぽん出てきて、それをマスタリングに組み込めるもんだと。
そんなプレイヤーのノリを一切規制せず、死ぬほど笑えるリプレイになっていながら、その実、ストーリーは完璧に語りきっているし。

とりあえず、こいのぼり萌え。(笑)

しかし、このリプレイ読んで、元のゲームのダブルクロスが非常にやりたくなってきてます。

ひらたく言うと、いわゆる超能力ものがプレイできるゲームみたいです。

なんせプレイヤーがもつ攻撃方法が

・炎や氷を自由に操る
・音(振動)を制御
・物質を変換して剣や銃を作り出す
・獣人化
・電撃を操る
・光を操る
・結界を張りその中の敵を攻撃


などなどで、なんつーか、

「これ以上ないくらいサイキックフォース感炸裂(笑)」

で非常にやってみたいところ。

そんなわけでルールブック買う予定なので、誰かGMやってくれないかなぁと思う今日この頃。(←自分でGMやると今までの経験上、確実に失敗するので(笑))

で、そんなこと考えながら読んでいるうちに眠くなってきたので、寝る。

目が覚めると午後2時すぎ。

とりあえずゲーセンで踊ったり叩いたり。(←最近ドラムもやりだすようになった)

で、DDR。

PARANOiA Survivor MAXとLegend of MAXはもういかんともしがたいです。(;´д⊂)

ただ、激PARANOiA Survivor MAXと激Legend of MAXは、練習すればなんとかなるかも。といった感じがするのですが。
(特に激PARANOiA Survivor MAXは扱いが偽PARANOiA MAXとほぼいっしょっぽいので(笑))。

……。

問題は。

……。

鬼PARANOiA Survivor MAX。

……。

これ人間の踏むものじゃないです。

BPM290でずっと変な踏ませ方の滝って(笑)。

そんなわけで、半ばこの辺はあきらめの境地に達しながらSP激PARANOiA Survivorを黙々と練習。

……練習のかいあってとりあえず1面でならほぼクリアできるようになりました。

次は……なんだろ。

またDPに戻るかな。bagとかDPでクリアしてないし。

で、帰宅して、飯食いながら酒呑んで寝る。(←実家に帰ってもやることが一緒すぎです)

2003年5月2日(金)  

昼ごろにふらふらとゲーセンに行くと去年の5月3日にも会った中学時代の連れと出会うという罠(笑)。
私一年たっても全然進歩してません。

で、踊ったり、叩いたり、式神ったり、往生したりしたのち、ふらふらと写真など撮りに。

某環水公園。縮小してるからわかりづらいが実は激しくピンボケ。
JAL。なんか土手に山ほど咲いてた花。名称不明。
神通川河口付近。

今回は元画像は無し。
……いや、サーバ容量の問題ではなく、Air-H"で4Mも転送するのがしんどいので(笑)。

2003年5月3日(土)  

昼頃起きて、留守番しながらごろごろとマリみて本のネームなどを。

……。

とりあえず1本は出来たけど、ページ数が微妙に確定しない。
というか9ページだし。(←奇数はねえだろ)

で、その後飯食った後、踊りに行ったりふらふらと本屋をさまよったりした後、寝る。

2003年5月4日(日)  

昼過ぎくらいに、いつものゲーセンで踊ってから名古屋へ出発。

そんなことを考えながら戻ると東海北陸自動車道が大渋滞で泣きそうになる。

で、来るときの2倍以上の時間をかけてやっと帰宅し、赤池で踊った後(←踊るな)クレイモア氏と京本氏らと呑みに。

で、帰宅してまた赤池行って再び踊ったり叩いたりした後、帰宅して再び呑んで明け方就寝。

……。

……なんか今年のGW、「酒と踊り」以外の要素が無かったような気がしますが、気のせいでしょうか。

2003年5月5日(月)  

昼過ぎ起床。

クレイモア氏と京本氏は大須に。

その間に、もりぐち氏がPCが壊れたとのことでうちに持ってきて再セットアップを。

OSを入れなおして、ビデオカードのドライバなどを入れなおして終了。

で、その後戻ってきたクレイモア氏らと合流し飯を食いに。

で、帰宅して布団の中で買ってきてもらったダブルクロスのルールブックを読んでいるうちに寝てしまう。

で、午後10時過ぎに目を覚ますともりぐち氏から

「OSを変えたらモデムとサウンドカードが認識しません。」

……そーいや、あそこまだダイアルアップだったっけ。
モデムのドライバのことなんかすっかり忘れてた。

とりあえず、まずADSL化をお勧めしておく。
というかやっぱ、自作PC使う際にはPC複数台とブロードバンド環境が無いと不便だなぁと思った今日の出来事。

……。

GW最終日にして初めて踊りに行かなかったな。(笑)

2003年5月6日(火)  

久々に会社へきたけど、なんの仕事してたか全然覚えてなかったり。

そんなわけでネット見たりしながらリハビリ中。(←仕事しろ)

「ロボットに敬礼させたい」――SOK、警備ロボット開発ストーリー
パトレイバーオタが実際のロボットを作る時代になりました。
……そりゃあ歳とるわけだ(笑)。

「ベルリナー式円盤蓄音機」を作ってみた
で、そーゆー年代を狙った商品。

実売20万円を切るデジタル一眼レフ「EOS 10D」は買いか?
覚え書き。(←待て)

QVGA画面が、画像のクオリティ劣化をもたらす?
>従来主流の132×176ピクセルのディスプレイに比べると、QVGAの画素数は約3.3倍。
>しかし、ダウンロード可能なファイルサイズ制限は、10Kバイトから20Kバイトへと2倍にしかなっていない。
画素数どうこう以前に20KByteは少なすぎ。(味ポンは50KByte)

回転型端末〜液晶が回らなくてはいけなかった理由
>回転型は、現代に復活したストレート型。
なら普通にストレート型も出してくれよ

あのCoCoonにDVD録画モデル登場
〜145,000円の「NDR-XR1」は高いか安いか〜

>そして業界ではSONYがいつDVDレコーダを出すのか、
>そしてそのフォーマットは「DVD-」なのか「DVD+」なのか、
>はたまた最高に裏切ってRAMだったらどうしよう、
>いやいやSONYのことだから+RAMとかわけのわからねぇ新規格を引っさげて業界大激震だったりするとスーパー楽しいなぁなどといった無責任な憶測が飛び交っていたのである。
最近この人といいSONYの独自規格っぷりを公然におちょくる人が多いような気が(笑)。

高画質・高音質ソフトとして生まれ変わった
「ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版」

そういえばまだ買ってない。
まぁ、急いで買わなくてもいいけど。劇場で見たし。
それはともかく、一番下の前回の米国版「千と千尋の神隠し」のアンケート。
総投票数725票のうち112票が購入済みというのはマジですか(笑)。

新iPodについてわかったいくつかの事柄
>バックライトは、以前はメニューボタンの長押しだったが、使い方が分かりにくいという声があったため、液晶画面のトップメニューに入れてある。
使い方がわかりにくいとかどうこういう以前に、もう半年以上使っていながら今のiPodにバックライトがあることをこの記事で初めて知った私は滅ぼさるべきである。(笑)

それはともかく、やっぱこうしてみると結構物欲が刺激される。
薄くなっているのと、単体でプレイリストに登録できるのがやっぱいいよなぁ。
持続時間は今のiPodもろくに持たないので毎日充電しなきゃいけないことに変わりないので別にいいかと。

で、なんとか仕事を思い出しつつ、帰宅。

なんか異常に眠くなり帰宅して倒れこむように寝る。

2003年5月7日(水)  

異常に早く寝たのにいつもとあまり変わらない時間に起床。

で、会社行く途中にコンビニ寄ったらサンデーが合併号で売ってないのに気づいて鬱。
で、さらに、マガジンではじめの一歩と空の昴が休載でさらに鬱。

そんなわけで鬱になりながら会社に到着。

Google検索:木を書いて缶を書いて
いや、鬱、鬱、とか書いてたらふと嘉門達夫の「憂鬱の"鬱"の書き方」という歌を思い出したので検索してみたんだけど……結構いっぱい引っかかるもんだなぁ。

スーパー戦隊リクエスト第1位に輝いたのは「鳥人戦隊ジェットマン」
これ、子供の頃この辺を全然見てなかった私が大学時代に初めて見た戦隊ものです。
>それまでは、戦隊内部での恋愛関係は皆無といってもいい戦隊シリーズの中で、ヒロインをめぐる三角関係が演じられた本作品は、若年層にとどまらない幅広いファン層を獲得した。
確かに、やたらどろどろした人間関係が異常に面白い特撮でした。
いまだに
「ヒーローの男3人が女関係のもつれから泥だらけになってつかみ合いの喧嘩をはじめるシーン」
は忘れられません。

で、なんか仕事が忙しくなってきた感じ。

うーむ。出張もありそうだし、原稿やる暇あるんだろうか。

とか考えながら赤池に踊りに。(←ダメ人間)

結局隠しコマンド入力されてないなぁ。(;´д⊂)
BWUVHBK-KVXFXYA
なんで誰か入力してくれんかな。

2003年5月8日(木)  

雨の日は憂鬱になります。
木を書いて缶を書いて(以下略)。

で、会社に着くとセガとサミーが合併交渉打ち切り
していたり。
……これでセガナムコが誕生する確立があがったので個人的には歓迎なのですが。

「Let'snote」に12.1型液晶+コンボドライブの「W2」シリーズ登場
松下、光学ドライブ内蔵で1.29kgの新型Let'snote 〜従来シリーズもすべてCentrino対応に
光学ドライブ内臓で1.29Kgってのもすごいがなんといってもこのギミックが激しく萌える。

新しくなったシグマリオン
NTTドコモ 「sigmarionIII」

買う予定はないけど、一応参考に。
しかし、一番下のほうの表に書いてある
>利用期間 半年くらい
ってのはデジタルガジェッターの鏡だなと思った(笑)。

最小最軽量「IXY DIGITAL」、SD採用
これ買うぐらいなら400買うなぁ。

そんなわけでセガサミーの件については正式発表されたみたい。

なんつーか前回のような悪夢は起きないんじゃなかったんですか(笑)。

しかし二度あることはサンドア〜ル三度あるといいますしとか思っていたら早くも三度目が(笑)。

しかし、微妙な表現の文章だ。

「合併解消直後にうちと合併じゃあまりにもあれだから、こういう文章でもだしてほとぼりを冷ましておきますよ」

といった感じにも読めるし、

「とりあえずサミーとの合併をなくさせることが目的だった」

ようにも見えるし、

「もういいや。あの会社。」

ともとれる(笑)。

しかし、結論としては、SEGAってやっぱ見ているだけでも面白い会社だな。

2003年5月9日(金)  

とりあえず朝会社に着いて真っ先にこれをやってみる。(←ダメ社員)

で、無事成功。

使ってみた感じとしては少なくともブックマーク登録でおちることはなくなったみたい。

それ以外はわかんない(笑)。

で、なんかいろいろあって帰宅。

原稿やる気分でもなかったのでゲーセンに。(←おい)

で、久々にいつもと違うゲーセンにいってみるとなんとドラムが
「4曲100円」
というリーズナブルさ炸裂していたのでやりまくる。

ちなみに家を出たのが23時。

家に着いたのは午前4時でした。(←ダメ人間)

2003年5月10日(土)  

起きたら夕方。(←ダメ人間)

と、うのみ氏と日置氏から電話がかかってきたのでとりあえず呑み→爆睡。

2003年5月11日(日)  

555頃に起床。

なんちゅーか、微妙な特撮だなぁ。
やりたいことはわかるんだけど……いまいち……なんかこう……カタストロフカタルシスが無いというか。

ナージャ。
特になんとも。

で、その後本屋に行ったり、ツマミ食料買ってきたり、秘密の部屋買ってきたり。

で、本屋で買ってきたのがこれ。

スケッチブック(1):小箱とたん

久々にジャケ買いで大当たり。

中身見れなかったので正直凄く不安だったのですが。

なんていうか、凄く私好みの漫画です。

絵柄といい、ネタといい、もうなんかもう。もうなんかもう。って感じ。

ううう。いいなぁ。こーゆー雰囲気。

そんなわけで個人的激お勧め。

(ちなみにもう一冊買ったのだがそっちははずれだったので紹介なし(笑))

で、いつものごとく昼から呑んで寝る。(←ダメ人間)

で、午後8時ごろ目がさめるといつのまにかもりぐち氏が増えていたり。

先週入れ損ねたドライバを落としにきたらしい。

「だってサウンドカード使えないとエロゲやっても音出ないじゃないですか。」

そんな理由でわざわざ地下鉄に乗ってやってくるもりぐち氏はとてもえらい人だと思った。(笑)

2003年5月12日(月)  

15.7mmに薄型化し、ドックも付属 iPodならではの品位が味わえる第3世代機
>iPodに心揺れていた人にとっては迷わず買いといえる製品といえるし、従来ユーザーでも実機を見ると大いに心引かれるところだと思う。
>個人的に最も物欲が高まったのは、私物の初代iPodとの横並び撮影をしている時。
>圧倒的に最新型のほうが薄くて格好いいのだ……。
……確かにこれ見ると欲しくなっちゃうよなぁ……。

今年のE3、恒例のゲーム機値下げはなし?
えー。
今回の値下げでGC買おうかと思ってたのにー。

「sigmarion III」ファーストインプレッション
画面キャプチャで見る〜sigmarion III
Jornada野郎とモバギ野郎に「sigmarion III」を問う
ZDのシグマリIIIレビュー3連発。
にしても、シグマリII野郎に聞かずに、いきなりJornada野郎とモバギ野郎に聞くあたりがZDっぽい(笑)。

Longhornの真実(1)――グラフィックとディスプレイ周り
ビジュアルを強化するのは今までも行われてきたことだから別にいいのだが、WindowsXPなどとは比較にならないくらいクソ重いOSになりそうだな、これ。

で、早めに帰宅して原稿を。

すげーいい加減なネームのまま下書きに入る。

BGMは各所で話題の「巫女みこナース」。

脳髄が痙攣しそうな曲です。

2003年5月13日(火)  

会社で仕事をしている間ずーっと頭の何処かで

「巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!」

という声が響きつづけています。


呪歌ですか、これは。


それはともかく、そろそろE3の情報が出てきている模様で、その辺をチェックしたり。
お気に入りはやっぱProjectGotham2
セガGTオンラインはまだろくに情報出てないし。

……でも、どーせまたRRとかミッドシップばっかりで走りづらいんだろうけど(笑)。

2003年5月14日(水)  

来週は月〜金で出張らしい。
あう。

そんなわけで仕事やる気もうせてE3ネタ探し。

ゲームハードの覇者ソニー,PSPで次は携帯ハード制覇!?
携帯ゲーム機って観点から見ると、光学ドライブ内臓ってのが面白い。
別にプレイ中ずっとアクセスしてるわけじゃないから電池の持ちにはそれほど影響しない(と、思う)し、ROMと違ってコストも安く出来るはずだから、いいかも。

ただ、私は正直携帯ゲームはもういいかって感じなので。
PDAや味ぽんで2ちゃん見てた方が面白いし。(←それもどうかと)

……新しい理奈ざうまだかな……。

で、音楽、映像再生プレイヤーとして見ると。
メモ捨てが刺さるということは、そっちを使って、1.8GディスクのほうはROMオンリーってことなんだろうなぁ。
1.8Gの容量がユーザーの自由に使えれば非常に魅力的なんだけど、メモ捨てにしか記録できないならいらないなぁ。

キャッスル新作にDDR版カラオケ? コナミ新作
>発表タイトルのうち,一番変わっていたのがこの「KARAOKE Revolution」。
>遊び方は,マイクデバイスを使いながら,上手く音程をあわせ,DDRのように画面に表示されるキーに声を合わせていくスタイル。
ジャレコ、訴えろ

そのコナミがXboxで突然こんなものを。(エキサイト翻訳)
……売れるのか?
しかし、Live対応かぁ。
EXTREMEのデータがダウンロードで出来たりしたら海外版Xboxと一緒に買ってもいい。(笑)

あと、コナミ絡みでGRADIUS V 新スクリーンショット

前々からトレジャー製作という噂のGRADIUS Vですが。
……なんつーかすさまじくトレジャー的ですな。

2003年5月15日(木)  

もう風邪ぽ。

寝ます。

2003年5月16日(金)  

頑張れ。僕の中の白血球。

2003年5月17日(土)  

なんとゆーか、だいぶ楽になってきました。
でも、まだ熱はあります。

2003年5月18日(日)  

頓服薬を飲む→平熱くらいまで下がる→数時間後再び38度台。
とゆーパターンを繰り返しています。

なんなんですか。この風邪。

2003年5月19日(月)  

とりあえず死んでないという証に更新など。

頓服薬を飲む→平熱まで下がる→数時間後再び37度台。
というパターンになりました。

……治ってきてるのか?これ?
とりあえず、今日もう一度病院行ってきまふ。

まぁ、SARSとは症状が違うみたいだから大丈夫だろ。(←つーか、心配して調べるな、俺)

そんなわけで、病院へ。

肺炎の検査のためにレントゲンを撮る。

で、その時の医者の言葉。

「……今回の症状とは全然関係ないのですが、心臓が妙に大きいですね……なんかスポーツとかやってました?

……。

心当たりはすごくあるのだが、あれをスポーツと表現していいのかわかんなかったので無いと応えておきましたが(笑)。

しかし、DDRでスポーツ心臓になってたってことなのかなぁ……これ。

……。

今度からPARANOiA Survivor系とかMAX系やるときには気をつけよう(笑)。

で、新しい薬もらって、飲んで一眠りしたらあっさり平熱まで下がりました。

俺の週末返せ。

まぁ、まだ完全回復じゃないみたいですが。(咳もちょっと出るし)

とりあえず、仕事には行けそう。

そんなわけで明日から川崎行って来ます(;´д⊂)。

で、溜まってた分ニュースサイトなどを巡回。

セガ社長に小口常務執行役員が昇格

ヒットメーカー(旧AM3研)キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

いや、この展開ちょっと楽しみですよ。マジで。
社長権限でセガガガの続編とか出せるかも(笑)。

PXA255搭載、8時間半使えるモデルも〜新ザウルス2機種登場
シャープ、大容量バッテリに対応したキーボード付ザウルス「SL-C760/760」〜VPN、MPEG-4に対応
理奈ざう後継機キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

とりあえず、どれくらい早くなってるかはわからないけど、このあたりが買い時かな。
なーんかPocketPC系はキーボード付きもハイレゾ化もやってくれそうもないし。
Palm系はそーゆー機種は全部メモ捨てスロット付きなのでいやだし。

でもまぁ、
>発売日はSL-C750が5月24日、SL-C760が6月21日。
とりあえず買うとしたら大容量バッテリ付きの760なので先に出る750の評判聞いてから予約すればいいかな。
そんなわけで覚え書き(笑)。

2003年5月20日(火)  

いつものごとくデパートメントエクスプレスに乗って川崎へ。

仕事の合間に理奈ざう情報収集。
SL-C750とC760の違いを検討する
・大容量バッテリ付属
・辞書ソフト付属
・FlashROM容量が倍。
ということらしい。
……これで1万の価格差ならやっぱり760だなぁ。

PDAの枠に収まらない情報端末に〜シャープが語る新ザウルス
元が遅すぎただけって気もしないではないですが。
早くなるのは、いいことです。

Linuxザウルス/SL-C750、760の概要 -SL-C700との仕様比較、関連リンク
非常に事細かに仕様が。

画面キャプチャで見る、新ザウルス「SL-C750」「SL-C760」
Movie Playerは正直いらんなぁ。

SL-C750市ヶ谷ショールームレポ
どうやらかなり早くなっている模様。

うーん。C-700をとりあえずスルーした最大の理由が「もっさり感」であった以上、やはりこれは買っておくしかないかな。


セガ、悪人を切り捨てるJ-スカイ向け「モバイル侍」
ムネン
 アトヲ
  タノム


“銀塩”を凌駕するデジカメも――NuCORE、新画像処理チップ
>偽色や色位相ノイズは、色ごとのA/D非直線領域の不揃いやピクセル間のクロストークなどが原因。
>イメージプロセッサの演算量子化精度が不足した場合も、Digital Artifactsと呼ばれるノイズが発生する。
>新プロセッサは各色間の干渉がないため、実質的に色相ノイズが皆無となる。
なんかよくわかりませんが、ノイズレスな画像は大歓迎です。
>CleanCaptureは、すでに国内主要メーカーに向けてサンプル出荷が始まっており、 新イメージプロセッサを搭載した次世代製品は今年第3 四半期から順次市場に登場する予定。
とりあえず、実際の画像見てから買おう。(←すでに買う気か)

で、夜11:30ごろホテルへ。

酒呑もうかと思ったが、さすがにまだ完全回復してないようなのであきらめる。

ムネン
 アトヲ
  タノム

2003年5月21日(水)  


DynaBookがぶっ壊れました。(泣)


なわけで、名古屋帰るまでまともな更新できません。

ちなみに今は会社のノート借りて仕事してます。
でも、そのノートで更新してます。
巡回もしてます(←ダメ人間)

2003年5月22日(木)  

なんかあったような気もするが、とくになにもなかったような気も。

とりあえず仕事してました。

というか、ノートPC無いと覚え書きもできんのでなんかこんな日記になりがち。

2003年5月23日(金)  

名古屋へ帰る日。

だったはずがなんかいろいろと問題が出て帰れず(;´д⊂)。

2003年5月24日(土)  

そんなわけで、朝起きてそのまま新横浜駅に向かう。

特に仕事があるわけでもないので、途中の新丸子のゲーセンでドラマニやったり、本屋でドリマガ買ったり、新横浜のビックカメラでC750買ったり、新横浜のゲーセンで踊ったり、崎陽軒の季節弁当「春」をツマミに酒呑んだりしながらのんびり帰ってまいりました。


……。


……。



そんなわけでSL-C750
さりげなく文中に挟んでみましたがやっぱばれますかそうですか。

つい先日C760待ちとか書いておきながらいきなり購入してますが、弁解させていただくと、これはもうある意味しょうがなくて。(←言い訳モード開始)

いや、なんていうか、新幹線待ちの間にふらっとビックカメラに寄ったら
「本日発売」
と言う文字と共に展示されてまして。

そんな事書かれたら欲しくなるじゃないですか

で、しかも。

写真でみたときはちょっとどうかな?と、思った黒色の塗装が実物を見るとなんか品があって妙にかっこいい……かっこいいのだ!

「SL-C750」はかっこいいっ!!

そう!なんていうかDreamcast R7に白いBBAを付けたくらいかっこいい!!
(←かっこいいのか、それ)

まぁ、そんなわけで思わず購入。(←言い訳モード終了)

で、使ってみた感想ですが。

VGA液晶が激しく美しすぎです。

なんつーかPocketPCの解像度が悲しくなります。

で、この解像度を最大限に活用する方法といえば、やっぱWebブラウジングなわけで。

そして。

このブラウザが激しく素晴らしいです。

PocketPCのPocketIEを使っていた人間からすると
「なんでこんな早いの。」
って位にさくさく表示され読み込み中も自由にスクロールしまくれます。
しかも、それが横640ドット。
泣きそうなくらい快適です。

なんつっても

よりによってこれかい(笑)。
アスキーアートがここまで表示できるPDAはこのC7x0シリーズだけだろうし。

で、その他の点として、やっぱC700からC750になってのスピードアップについて触れるべきなのでしょうが、正直C700は店頭でちょこちょこ触ったくらいなので比較は出来ません。

ただ、ちょっと使ってみた感じとしては、いまだに、処理で一瞬もたつく感はあります。

が。正直、さほど気になるほどでもありません。

というか、PocketPCのWebブラウジング時のいらつきに比べたらこんなもんもたつきのうちにも入らないくらいなのですが。

そんなわけでPDAでWebブラウジングをしたいという人には究極のマシンかと。
もーちょっといろいろ使い込んでみます。

2003年5月25日(日)  

もりぐち氏と大須に。
Air-H"を新しい奴に買い替えたり、先日ぶち壊れたDynabookを修理に出したり。

とりあえず、新しいAir-Hだと短いのでキーボードスタイルでも割と無理なく使えるようになっていいです。

で、帰宅して原稿などやったり。

2003年5月26日(月)  

ノートPCが無いと日記のネタやなんかも書きづらいのであとしばらくはろくなことかけないかと。

で、帰宅して原稿やって酒呑んで寝る。

2003年5月27日(火)  

なんか気が付いたら原稿やる時間でもなくなってたので踊りに。

祝 赤池コムテックDDR Extreme全解禁

これで一面からDDR Survivorができる。

そんなわけでプレイ。

死亡。

……なまってるなぁ。(;´д⊂)

2003年5月28日(水)  

ちと早めに帰って原稿したり、踊ったり、呑んだり。

ちゅーか、会社で日記書けないと全然日記書く気にならないのはどういうことだ。(←ダメ人間)

2003年5月29日(木)  

早く帰れなかったので原稿やる時間がなくなったので踊ったり呑んだり。(←根本的に間違ってます)。

それはそうと、シングルがあの赤い奴らの下二つ(笑)のせいで壁にぶち当たっているので、またちょっとダブルに戻ったりしている今日この頃。

とりあえずDP激bagはクリア。

……って、こうなるとまたあの赤い奴らの下三つ(笑)のせいで壁にぶち当たるのだが(笑)。

2003年5月30日(金)  

あはははははははははってかんじー?(←台風が近づいてきてるので。)
それはそうと、まだノートPCが治ってこないのでこないので日記の下書きを理奈ざうに置き換えて見たり。

とりあえず移動時間中に手軽に文章が書けるのが激しく便利。
PocketPCじゃ文字を書く気に全然ならなかったからなぁ。

ちなみに電池についてはわりと持つような気がしている。
正直Genioより持つような気がするのだがどうだろう?

それはともかく。
OverLay Brilliant for Zaurus SL-C760/C750/C700
覚え書き。
購入と同時に買った液晶保護シートが激しくダメダメだったのでこの辺買いなおそうかなと。
あと、これこれこれも買わないとなぁ……。

……。

いくらかかるのやら。

2003年5月31日(土)  

うわ。なんかめっちゃ狙い打ちにされてるよ俺。(笑)

今月のGXのパンドラの最終話もぶち切れまくりで異常に面白かったし、激期待。
さらに過去の堕落
先月の堕落
堕落ログ一覧
来月の堕落
最近の堕落

 

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS
4814749 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]