石津忠の堕落日記 2005年5月分
最終更新日時:2010”N01ŒŽ17“ú 23Žž21•ª  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS

石津忠の堕落日記 2005年5月分

堕落はあざなえる縄のごとし。

2005年5月1日(日)   なんとか一枚。

そんなわけで、昨日は久々に呑みまくってました。
で、倒れこむように寝て、朝やたら早く目が覚めたので、
「なんで明日夢はあんなオヤジ殺しなフェロモンを発しまくっているのか。」
とかダメ会話をしながら響鬼見たりしつつ、絵の続きを描いたり。

とりあえず一枚は完成。

……バッジの中に収まるのだろうか。この絵。(←考えて描け)

ちなみに背景の弾幕が第六形態なのは「私がいまだにここまでしかインペリシャブれていない。」からです。(←勝手に変な動詞にするな)
……300回ほど挑戦してるのですが、いまだに全然見通しが……。

それはともかく、当日までにあと一枚くらい描けるといいなー……とか思ってます。

……ただ、連休に入って生活がただれ気味なのでどーなるか不明ですが。=■●_

2005年5月2日(月)   ……あれ?

……おかしい。二日の夜にはラミネートまで終わってる予定だったのに、夜が明けたのにまだ色塗りも(以下略)

2005年5月3日(火)   なんとか完成したので

ちまちまとプリント中。
……いーかげんもうちょっと早いプリンタに買い換えたいところ。(今はEPSONのPM3300。もう5,6年になる?のかな。)

そんなわけでもう一枚の慧音の方もなんとか完成。
……作業完了予定時間を12時間ほどぶっちぎっていますが。(←見積もり甘すぎ)

なに持ってるのかは不明。(笑)

なんか無駄に派手に。
……しかし、前の妹紅もそうなんですが、バッジの型に入れると弾幕があんまり見えなくなってしまってちょっと悲しいです。
……いや、最初から考えて描けってことなんでしょうが。orz

それはともかくあとはプリントが終わればラミネートするくらいなので、徹夜で名古屋を出発とゆー事態は避けられそうです。

……しかし今はめちゃ眠いです。orz

2005年5月4日(水)   起きたー

まだちょっと出発まで時間があるのであぷえぬすたーと!Parfait de Orangeさんとこをみてサークルチェックなど。

……開場直後だけではまわりきれないだろうなぁ。

売り切れてないことを祈って落ち着いた頃にちょこちょことまわるしかないかなぁ。

2005年5月4日(水)   そんなわけで

名古屋にかえってきましたー。
皆様お疲れ様でした&立ち寄って下さった方々ありがとうございました。m(_"_)m

……しかし、取り合えず流石に疲れたので寝ます。=■●_

2005年5月5日(木)   10時間くらい寝てました。

そんなわけで泥のように寝て今起きました。

……しかし、ほんとに凄まじいイベントでしたね。参加した皆様お疲れ様でした。m(_"_)m

私は、あの人波に当てられて開始数分間でちょろっと回った以外はずっと自分のとこに引き篭もってました。
……名古屋から夜中に車で移動したあとあの人数の中で買い物できるほど若くないことを激しく実感。=■●_

あと、会場で本の形になった自分の漫画を会場で見直してみると

・グラデーション使いすぎで画面が重い
・ネーム多すぎ
・永琳の勝手な設定はどうなのかと小一時間(以下略)
 (冥界組B-Endingは見てはいるんですが……もしこうだったらあそこではそうは言わないかな、とか。(←勝手な))
・そもそもこーゆー漫画を描く技量が足りてないだろ、俺。

……とか色々とあれな点が改めて目に付いてちょっと凹んだりもしましたが。_| ̄|●

そんな本ですが、買って下さった方々、本当にありがとうございました。m(_"_)m
また次回(通れば夏コミ予定)にもなにか出したいと思いますので、もし気に入っていただけたなら、またその時にでもお手にとっていただけると嬉しいです。

P.S.
あと、今回の本をホワイトキャンバス様の方で委託していただくことになりました。
もしよろしければ、そちらの方も宜しくお願いいたします。m(_"_)m

2005年5月6日(金)   実家で暇すぎて頭にきた、今から写真を撮る。

そんなわけで、実家に帰って来たのですが、正直暇でしょうがないので、ふらふらと写真など撮りに。

寒そう。

やっぱ曇りでは。

なんというか。

ぱっとせんなぁ。

まぁ、なんか曇天でいまいち切なげな写真しか撮れませんでしたが。orz

2005年5月7日(土)   名古屋に戻ってきて

ついつい花映塚体験版やってたらこんな時間。orz

2005年5月8日(日)   なんというか

連休も終わりですね。

部屋の掃除とか、本棚の整理と改造とか、DDRコントローラのDOUBLE用の作成とか、サイトの改良とかいろいろ考えていたのですが。

……部屋も散らかり放題のまま何も出来ずに連休終了といった感じです。orz

2005年5月9日(月)   久々に描いてみたり。

1


2


3

……元ネタそのまんま過ぎる気もしますが。(笑)

それはともかく、こーゆー4コマをWeb上で数本置くときはどうすればいいのだろうか。
横並びに置くと、Webの横書きと干渉しそうなので縦に並べてみたのですが……3本だと流石に長すぎるかな。
パノラマ写真の縦位置なんか目じゃないくらい画面の無駄遣いな気がします。(笑)

東方蒐集所さんへ。
どうもありがとうございます。m(_"_)m
今まで、ギャグや↑のみたいなのばっかりで、今回のようなタイプの話は一度も描いたことがなかったので、正直描きながらかなり不安でした……というか、今もどう読まれているか考えるとすごく不安なのですが。
でも、もし気に入っていただけたのでしたら、嬉しいです。
またこの先も、いろいろと描いていきたいと思ってますので宜しくお願いいたします。m(_"_)m

……でもしばらくはサイト内の整理が先になりそうですが。(笑)

2005年5月10日(火)   =■●_

=■●_

2005年5月11日(水)   ……やっと帰れた。

仕事の方でめちゃめちゃおおはまりしてました。=■●_

具体的に言うと、なんか○○の○○○○○の○○○が○○○って○○が○○で○○が○○に○○してしまい、非常に○○で○○な事態に。
とりあえず今は○○○○みたいですが、○○が他にも○○○○○○たら○○の○○○○の○○が○○○で○○、かもしれません。
(↑全然わからないと思いますが、気にしないでください。わかられたら私が○○○に○○○○ますので(笑))

そんな訳でとりあえず風呂入って酒呑んで寝ます。=■●_

2005年5月12日(木)   俺のせいじゃないらしい。

『の』ではなく『な』です。
ええ、分かってますよ。
分かっていますとも。
分かっているさぁぁぁあ!


そんなわけでこれは編集側のミスだった模様。(笑)

……とか、仕事の合間に調べつつも、まだまだ後始末などではまり中でようやっと帰宅。
……週末も出勤になりそうだなぁ……。orz
……でもまぁ、例大祭終わった後なのが不幸中の幸いか。例大祭前だったら確実に本落ちてただろうし。

そんなわけで寝ます。=■●_

2005年5月13日(金)   360といえばやっぱRかなぁ。

とりあえず、はまりつつもなんとか落ち着いてきたのでちょこちょこと隙を見て巡回したり。

なんかゲーム関連でいろいろとニュースが多い日でした。

Xbox 360
一つ一つ取り上げるのもアレなのでITmediaのまとめページを。
ちなみに、360とRevolutionは発売日に買うと思います。PS3はきっとみんな買うのでしばらく様子見てからの予定。(←基本的にひねくれ者)

mms://zdmedia.wmod.llnwd.net/a111/o1/1UP/original gunstar footage_148k.wmv
ガンスタースーパーヒーローズの動画。
……MD版をやってた人間としては思わず涙ぐみそうな映像が。
……なんか途中で思いっきりフリッキーしてるのがちょっと気になりますが。(笑)

タイトー、名作ゲーム25作品が1本に!!
PS2「タイトーメモリーズ 上巻」を7月28日に発売

まぁ、買う事はもう決まってるのですが、
>価格は5,040円。
異常に安いな、おい。

DDR新作製作決定らしい。
……やっぱ家庭用ですが。
家庭用はそれはそれで悪くはないと思うのですが……やっぱMAXシリーズとかが思いっきり踏めないのが。orz

【新製品レビュー】エプソン MAXART PX-5500
〜イメージどおりの出力が可能なA3ノビ対応インクジェットプリンタ

そろそろ購入してからもう5年になるPM-3300C(ただしPM-3300C UGにアップグレード済み)を買い換えようと計画しているので覚え書き。
まぁ、画質的にはそんな不満はないのですが……いかんせん印刷が遅いのが辛すぎです。orz
でも、
>速度はG5000に準ずるが、体感的には4000PXの3倍程度の感覚で印刷可能だ。
>キヤノン製プリンタほどの超高速印刷ではないが、4000PXの遅さを考えれば、作業性は大幅にアップしている。
……やっぱ速度ではキヤノンにかなわないか……。
あと上記レビュー中にもかかれてますが、値段で考えてHP「Photosmart 8753」というのもあるし……悩みどころです。

MdN新刊発売速報&予約コーナー
なんか一番上が浮いてるような、でもニーズとしては非常にあってるような気がしないでもない微妙なラインナップ。(笑)

で、なんとか週末の出社は回避できた模様。
……なんか起きたら呼び出されるとは思いますが……そうならないようにEDGEの電波の届かないようなとこに写真でも撮りに行こうかなぁ。(←逃避)

ホルテンの卵さんへ。
どもありがとうございます。m(_"_)m
なんというか、「独自の解釈」とゆーより「妄想の産物」とゆー感じで描いた漫画です。(^^;;
師匠は最初見たとき、ウドンゲのインパクトが強かった分、正直、
「うわ。地味だな。」
とか思ってたのですが、描いてるうちになんかどんどん気にいってきまして。
ふと気がつけば、いつのまにやら今回ほとんど主役になってたりして自分でも驚きました。(笑)
なんというか、永遠亭の面々はシリアスもギャグでも非常に絡ませがいがあるので、また描きたいなーと思ってます。

……ただ、ウドンゲを描くとどーしてもいじりたくなってギャグ方向に流れてしまうのが難点ですが。(^^;;

2005年5月14日(土)   フットワーク軽く

タイトーメモリーズ 上巻(AA)
アマゾンに入ってたー。
そんなわけで速攻予約注文ボタンを脊髄でクリック済み。

ちなみに買おう買おうと思ってたiPod 60GB(AA)はやっぱiTunesが動画再生に対応したことから見ても、もう少し様子見せざるを得ない状況に。

……そんなわけで、かわりにPIXUS iP9910(AA)でもクリックしようかなぁ、と考えてる今日この頃。(←待て)

2005年5月15日(日)   あうう。

写真撮りに行こうかなーとか考えつつ、結局、
「夜更かし→昼過ぎ起床」
のコンボで何処へも行けずに週末が過ぎていきます。orz

そんなわけで家でちまちまとサイトをいじったり。

で、半年以上放置していたイラストのページを更新しました。
まぁ、更新といっても基本的には日記の中に散らばっていたやつを集めただけですが。
(ちょっとだけ付け足したり変更したりしたのもありますが。)

ただ、今回の更新でWeb経由でHTML作成まで全部出来るようになったので、
これからはそんなに放置はしない……と、思います。多分。(←弱い)

あとは、目次ページのサムネイルが小さくなってかなり見やすくなったかと。
……というか、前なに考えて150×150のサムネイルなんかにしたんだろうか。俺。(笑)

で、今日は全然間に合いませんでしたが、漫画物置や他の作りかけのページもぼちぼちと整理していく予定です。

……来週中くらいにはなんとか……って、まだ仕事の後始末残ってるから無理だろうなぁ。orz

2005年5月16日(月)   さむ〜(←妖々夢の霊夢風に)

なんかやたら寒かった一日でした。

仕事はいろいろとアレでなにな状態が続いてますがなんとか落ち着きそうで落ち着かないような日々です。orz

搭乗できる巨大ロボット「LAND WALKER」が生まれるまで
保存版?:「LAND WALKER」完全搭乗マニュアル
水を得た魚のようにものすごく生き生きと紹介するITmedia。

私的録音・録画補償金制度では誰も幸せになれない
>近のiPodは写真なども転送できるようになって、フォトストレージとしての側面も出てきてはいるが、基本的には音楽専用プレーヤーと呼べる。
>これが補償金制度の対象になるのは、純粋に法的な解釈だけで見れば、ある程度の妥当性はある。
>しかしPCのHDDや外付けHDDにまで補償金をとなると、「ちょっと待てゴルァ」という話になる。
確かにそうだよなぁ。
さらに言うなら音楽専用プレイヤーなのにそういう用途で使われなかったモノも存在するしなぁ。(笑)

そんなことをしつつもいろいろあって残業。
……なかなかWebの整理も部屋の片付けも進まないような状況です。orz

みょふ〜会さん
ページ開いたときに思わず我が目を疑いました。どうもありがとうございます。m(_"_)m
最近いろいろな方に読んで頂いていまして物凄く嬉しいです。
……反面、物凄く小心者なものでプレッシャーでちょっと胃が痛くなったり。(←弱すぎ)
とりあえず頑張っていける範囲で頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。m(_"_)m

2005年5月17日(火)   Revolutionに期待。かな。

PS3
……性能はともかくデザインが……個人的には、正直、
「やっちゃった」
って感じのデザインのような気がするのですが。コントローラも、本体も。

それはともかく、360もPS3もかなりまっとうな高性能マシンみたいなので、こうなるとRevolutionがどういう方向で意表を突いてくれるかに期待がかかります。

360もPS3も本体デザインまで発表したからRevolutionもE3中にはこんなんよりも詳しい情報出るかな?

2005年5月18日(水)   3機種揃い踏み。

Revolution

見た目的には3機種の中で一番よさげ。まず間違いなくACアダプターだろうけど。
しかし、コントローラも画面も動画もほとんど公開されてないからなんとも言いようがないですな。

NESとかのソフトのダウンロード販売ってのは面白そうですが。小容量の時代からソフトとハード作り続けてる任天堂にしか出来ん技だよな……。
まぁ、それが出来たはずのもう一社は(以下略)。
……と、いうかあそこの昔のソフトがプレイ出来ても、一般的には全然売りになら(以下略)。


>同社はWiFi対応ソフトのネットワーク利用を無料で提供すると発表しているが、このサービスの利用料金については、発表の中では触れられなかった。
勝手な予想だけど、数十本くらい発売と同時に無料でプレイできるようにするんでは?きっと。

しかしまぁ、とりあえず第一報の時点ではPS3有利っぽいかなぁ。どう見ても。
説得力のある映像と動画を出せたのは大きいですな。

……まぁ、なので私は余計に360とRevorutionの方を買うと思うのですが。(←典型的なひねくれモノ)

2005年5月19日(木)   あううううう。

近くの佐川の営業所までダライアスPREMIUMBOX -REBIRTH-が届いてるってのに受け取れる時間に帰ってこれません。_| ̄|●

予想を超えるモンスターだったXbox 360のGPU
>XenonのモンスターGPUの最大の懸念は、消費電力(=熱)とダイサイズ(=コスト)だ。
……そのせいなのか、
Xbox 360試遊台ケースの中には扇風機が
あるらしい。(笑)

……せめてもうちょっと隠せよ。(笑)

コナミブースレポートその1 出展のメインとなった音楽ゲームから紹介!
>■ 「beatmania」
>5鍵+1ターンテーブルと操作系やゲームシステム自体に大きな変更はない。
……どーみてもIIDXの7鍵コントローラなんですが。
どっちの移植なんだろ?

2005年5月20日(金)   なぜか

ちゃうねん。

大阪におりまする。

2005年5月20日(金)   そして

日帰りの予定が、帰れず。orz

まぁ、仕事自体は終わって、今酒呑みながらホテルでこの日記書いているのですが。

……どうしようかなぁ。明日大阪観光でもして帰ろうかなぁ。
……でも当然KissDNなんか持ってきてないし、EXILIMすらもう電池ないしなぁ……。(京ぽんのカメラは使う気がしない)

……むぅ。

日本橋でFinePixF10でも買ってこようかな。(←待て)

2005年5月21日(土)   ……つかれた。

大阪歩き回った後、帰宅して浅野氏らと写真撮りにいったりしたのち爆睡。=■●_

2005年5月22日(日)   写真貼り杉たかも。

そんなわけでふらふらと大阪観光してきました。
朝の時点で「残バッテリー目盛り1」という切ない状態のEXILIMでいろいろ撮って来ました。(こうなることがわかっていればG3くらい持ってきたのに。orz)


1 2

道頓堀あたりからふらふらとなんば、日本橋あたりを経由してでんでんたうんに。
実をいうと安いFinePixF10Xactiとかがあったら真面目に買おうかなーとか思ってたのですが……。
やっぱまだ結構高いし、買っても充電されてないだろうからすぐ使えないだろうし。

ってことで、特に何も買わずにふらふらとでんでんタウンを抜けて

3 4

いわゆる新世界のあたりに。

5 6

通天閣。600円もかかるので登らず。(←貧乏人)

7

路肩でなんかいろんなもの売ってたおっさん。

吹いた。

なぜか一本だけLOVERS 〜恋に落ちたら・・・〜(AA)を売っていて吹き出す。
(他の商品とのギャップがすげえ)

……それはともかく、なんば、日本橋、新世界と歩いて思ったのですが、ほんとに大阪のおっさんたちって真昼間から全開で酒呑んでるのな。
ますびたんの漫画で知識としては持っていたのですが……実際に見ると、かなりカルチャーショックを受けます。

……つーか、午前11時に立ち呑み酒屋が人が溢れるほど満席ってどーゆーことよ。(笑)

で、その後梅田に移動。
8 9
目的は茶屋町チルコポルトだったのですが、もう店名も変わっているらしいのでふらふらと歩いても見つけられず。orz
で、家に帰ってPCで検索してみたら「ここはちがうかな」と思って通り過ぎてた店だったことが判明。orz
(京ぽんだと基本的に画像消してるので気づかなかった……あんなでかい店だったのか。orz)

で、一日歩き通しで流石に疲れたので名古屋に戻ることに。

10 11

新幹線だと速過ぎてろくに眠れんかなと思い近鉄で。

……にしても、電車の中で発泡酒5本も空けるのは自分でもどうよ、俺。(←大阪のおっさんのことを言う資格なし)


で、名古屋まで爆睡して、家に帰ると浅野氏から夜景を撮りに行かないかと誘われる。
そんなわけで、Shu5氏、nabe氏らとともに五井山へ。

1
ちと曇ってて海までは確認できなかったのが残念ですが、すごい綺麗です。

2 3

NTTの無線中継基地のアンテナのところで、雲の中にアンテナが溶け込むような状態でかなり寒かったですが。(笑)

4

ISO1600&絞り開放&露光時間1分という荒業で周囲の状況を撮影。(←ISO感度戻し忘れただけとも言う。)
ほんとはカメラのダイアルの文字も全く確認できないくらい真っ暗ですが。

5

タムロン18-200mmのテレ端で。
うーん。もーちょっと派手に撮れんもんかなぁ。

6

こーゆータイプの夜景であんまり見かけない縦位置であえて撮ってみた。
……これはこれで、という気もするが、やっぱなんか、という気もする。

7

露光間ズーム。広角だと結構綺麗にいけますね。(望遠だと大体こんな感じになります。)
あとはもう少し光源が明るく撮れれば……ISO3200モードが欲しいなぁ。

しかし夜景はやっぱいろいろと遊べて面白いですね。
もっといろいろと撮って腕を上げたいところです。

そんなわけで、昨日はいろいろと撮りまくった一日でした。



……で、その分、今日は一日思いっきりゴロゴロしてました。(←ダメ人間)

2005年5月23日(月)   あるいは「海に捨ててぇぇ」

鼻水と目の痒みがひどいです。orz
……相変わらず人とずれた時期の花粉に弱いようです。(←何か知らんけど)

レビュー:デジ一眼「2本目のレンズ」
マクロレンズを使いこなす――キヤノン「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」

次買うレンズはこれかなぁ……やっぱ。
タムロン SP AF200-500とかも欲しいのだが……流石に高いしなぁ……。orz

■山田祥平のRe:config.sys■
遺品としてのデジタルデータ

私はというと、いわゆる「積荷を燃やして」欲しいタイプの人間です(笑)。

……ただ、やばいもの燃やしたらほとんど何も残りませんけどね。私の部屋。orz

2005年5月24日(火)   なぜか

あうう

川崎におりまする。

……とりあえず疲れたので寝ます。=■●_

2005年5月25日(水)   とりあえず

名古屋に帰ってきましたが、また明日行くことに。orz

さらに来週は一週間目いっぱい行くことになりそう。

なんかいろいろとしたいことはあるのですが……いっぱいいっぱいでなんともならなかったり。

2005年5月26日(木)   そんなわけで再び川崎。

いろいろとお仕事がしんどいです。
ネット見る暇もろくにありません。(←仕事中に見るほうが間違ってます)

それはともかく。

ホテル帰る途中でなんか見つけた店。

モザイク部はTEL番号

「パブスナック 姉妹」

……は、まぁなんとかありかな、という名前ですが。

こっちも一応スナック……らしい。

それを「山ゆり」という店の隣でやるのはなんか非常に狙ってるような気がするのですが、如何か。(←深読みしすぎです)

2005年5月27日(金)   名古屋におりまする。

そんなわけでなんとか名古屋に帰ってきました。
……また月曜日からいろいろと行きますが。orz

……とりあえず死ぬほど疲れたので今日は酒呑んで寝ます。

2005年5月28日(土)   なんか

いろいろイベントをこなしておりました。

2005年5月29日(日)   丼は喰っても喰われるな。

そんなわけで、まず昨日は日置氏に誘われて、浅野氏と、うのみ氏とともにみのやに行って来ました。

うわあ。

とりあえず頼んでみた牛丼大盛。
なんというかうどん用の丼にご飯を詰め込んでその上にすき焼き風の具を掛け渡したようなもの。

カツ丼とのツーショット
カツ丼大盛と並べてみた。

……まぁ、でも頑張ればなんとか喰えるくらいかな、と思いながら黙々と喰っていると、浅野氏の注文した

おおおおおお。

冷やし中華(大盛)が巨大なラーメン丼に麺をぎっちり詰め込んで到着。

……どー見ても冷やし中華に見えません。(笑)

でも、まぁ味的には結構上手かったこともあり、

完食

全員残さず喰いきりました。(ちょっと後半泣きそうでしたが)

で、胃薬のみながら名古屋に戻り、その後、京本氏とクレイモア氏と合流し呑みに。
へべれけになって帰宅し、クレイモア氏が持ってきたsaku saku Ver.1.0(AA)を大笑いしながら見つつ爆睡。

で、朝起きて相変わらずな明日夢の響鬼へのベタ惚れっぷりに驚愕したのち、たかやま氏も合流し、大須へ。

今日の目的は海鮮丼 若狭家これ

……流石に二日続けて大食い出来るほど若くないし、確実に昨日より厳しいし、過去に1300グラムにも負けてるし、ということで、今回は日置氏のギャラリーとして参加。

で、自分の普通の丼をちまちまと喰っていると。

でかい。上に、深い。

昨日の大盛丼が裸足で逃げ出すような物体が到着。
なんの冗談ですか、この大きさは。

ちなみに右奥に見えるのが比較用に置いた私が注文した普通サイズの丼。7人前という言葉に嘘偽りなし。
で、その左のものが味噌汁。
これも飲みきらないといけないのだが、これが普通の丼より大きい器にたっぷり入っていたりする。


……こ……これは……いくら日置氏でも無理かな……と、思いつつ見ていたのですが。


……すげえ。

世界の苦悩を一身に背負ったような表情をしつつも、残り時間40秒でなんとか完食。恐るべし日置氏。


……でも人が食べてるの見てると、ちょっとやってみたくなったり。とかも思ったり。
(まぁ、絶対無理だとはおもうのですが)

2005年5月30日(月)   C68当落発表

そんな訳でコミケ68ですが、

創作個人サークル「石津石材店」
東方合同サークル「真夜中のジムダステギ」


ともに通りました。

……嬉しいのですが、現在仕事がどつぼにはまっており残業&出張させられまくりで、作画時間がそれだけ分取れるかどうかが不安要素です。orz

あと、Topの告知絵は今現在考えてるネームの一部を取り出して描いてみました。
……ただ、どちらもまだ断片だけで漫画として成立するのか不明なので変わるかも知れませんが。(←特に創作の方(笑))

と、まぁ、そんな状況ですが、なんとかどっちも新刊が出せるようにがんばりますので宜しくお願いいたします。m(_"_)m


……しかし、そんなことを書きつつも、今現在。

使いまわしですが。

川崎におりまする。orz

2005年5月31日(火)   「三島のうた」

新横浜。


こだま。







(この間40分)







三島。

そんなわけで「♪新横浜から三島まで「こだま」で40分〜♪」を実践しつつ沼津におりまする。orz

……コミケには受かりましたが、ほんとに作業時間があるのだろうか。

受講無料、ニコンの「ローパスフィルター清掃講座」体験記 〜自己責任のゴミ取り作業に度胸を付けるには!?
……なんかKissDからKissDNにしてからCMOSのゴミが目立つようになった気がします。
KissDの時はほとんど気になるほどのゴミ付かなかったきがするのですが……。

……まぁ、でも怖いのでブロアーで飛ばすくらいしかできませんけどね。

Loreo PC LENS IN A CAP 「レンズ付きフィルム」ならぬ「レンズ付きボディキャップ」? 実はアオリもできる優れもの
これこないだCAPAでちょっとだけ紹介されてて気になってたのだが、結構面白そう。
見かけたら買おう。安いし。

日本HP、A2ノビ対応大判インクジェットプリンタ「Designjet 70/90r」
>価格は136,500円
……流石に買えません。_| ̄|●

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発
さすがITMediaと言うかなんというか。

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS
4835783 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]