石津忠の堕落日記 2009年10月分
最終更新日時:2018/03/15 23:07  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS

石津忠の堕落日記 2009年10月分

堕落はあざなえる縄のごとし。

2009年10月1日(木)   久々に描いた。

あZUNまんが大王17

星蓮船6面わかりやすいあらすじ。

……しかし、いまだにExがどーにもなりません。orz
道中がもーちょっとなんとか……。



>ギターフリークスの後にギターヒーローやるとものすごい違和感を感じるのよねぇ〜。
あー、やっぱそうですよねー。
なんというか……簡単な曲(レベル)ならギターフリークスくらいに気楽に気持ちよくプレイできるシステムにして欲しいです。orz

>遅ればせながら、とらにオーダーさせていただきました。残部僅少であやういところでした(^^;)。
どもありがとうございます。m(_"_)m
正直、かなり人を選ぶ内容と思いますが、もし気に入っていただけたら幸いです。

2009年10月21日(水)   やなタイトルだな……

そんなわけで竹本泉風ラブプラス。

元ネタはアップルパラダイス3巻表紙(HJ版)

「しんじょう」は素でも呼べるかも。試してないけど。

3人なのでアップルパラダイスなネタで。
(凛子とネネさんで「けりたおし聖少女」というのも考えたのですが。(^^;;)


……ちなみにカラーの時にセーラーの襟のラインが無いのは仕様です。(笑)

2009年10月26日(月)   コペンが無いのがさみしいですが。

そんなわけでForza3買ったので、早速痛車作ったりして遊んでます。

苺タイムスより南みかん
苺タイムスより南みかん。
詩織とふゅん奈も描こうと思ってたのですが、一人描いた時点でものすごく目が疲れたので、とりあえず一人で構成してみました。

富士見街道にて。
しかし、自分の描いた絵を貼り付けた車を操作できるのはなんか良いですね。
正直、描くのにはすげー時間かかりますが、その分感慨もひとしおというか。

富士見街道にて。……本来ならこの時点で車べっこべこですが。リワインド万歳。(笑)
あと、今回のForza3ではフォトモード中もリワインドなどがつかえるので、写真とるのがすごく楽で快適です。
流し撮りとか被写界深度とかも自由に調整できるので、いろいろ撮って遊んでるとそれだけで1日くらい遊べます。
(ちなみにForza3で本来取れる写真は1280×720のサイズです。流石にここにあげるには大きすぎるので縮小してあります。
 pixivの方に元サイズの奴を置いたのでアカウントがあって元サイズを見たい方はそちらをどぞ。)


で、そんなわけで予想以上に楽しかったのでもっといろいろと描いてみたいのですが……半端なく手間がかかるのでなかなか。

なに作ってんだか。

これくらいなら割とさくっと作れるのですが。(笑)

あと、上にあげた2種類のバイナルはストアの方にあげてますので、Forza3もってて興味がある方は覗いてみていただけると嬉しいです。

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS