石津忠の堕落日記 2011年8月分
最終更新日時:2018/03/15 23:07  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS

石津忠の堕落日記 2011年8月分

堕落はあざなえる縄のごとし。

2011年8月2日(火)   そんなわけで

さすがに消されてはいないみたいw

そんなわけで自分はpixivからTINAMIの方に移行してみました。

個人的には例のよく分からん頭の悪そうなアート集団とかはどうでもいいのですが、
「自分の不都合を隠すのにユーザーの投稿を消す」
ってのはユーザー参加型のサイトとして絶対やっちゃいけないことだと思うし、
「それやったらどうなるかが運営側がわかっていなかった」
ってのが開いた口が塞がらないというかなんというか。

そんなわけで今後はTINAMIをメインにしていこうかなーとか考えてます。
ただ、上にあげたネタみたいなのはTINAMIには上げづらい?ような気もするのでPiXAとかも考えてみようかなーとかも考えてます。

……でも管理するサイト増えると面倒なのが……ただでさえここも放置に近い状態なのに。orz

2011年8月12日(金)   そんなわけで

宝塔「グレイテストトレジャー」
今回はナズーリンを描いてみたり。
いや、なんとなく先日描いたネタを受けてというか。(笑)

まぁともかくそろそろ東京へ向かおうかと思います。
それでは、また向こうで。ノシ

2011年8月15日(月)   お疲れさまでした。

そんなわけで、夏コミに参加された皆様、お疲れさまでした。
去年なんかよりは多少涼しかったような気もしたものの、暑いことにはかわりない中多くの方に来ていただきました。ありがとうございます。
あと、今回の新刊についてはとらのあなにて委託していただいてます。
もし気が向いたら見ていただけると幸いです。
さて、で、次は冬の予定ですがまだなんも考えてないです。
とりあえず東方で申込む予定ですが何を書くかは……神霊廟も委託待ちなのでまだわかんないですし。
……というか、前回の例大祭の秘封倶楽部のCDは結局委託されないんだろうか。orz

それはともかく、今は実家に帰省中です。
やることがなくてどうしたものかという感じです。

……久々にゲーセンでも行ってこようかなぁ。

2011年8月26日(金)   冬コミサークルカット

Hey! You Can Do!

そんなわけで冬コミは申し込みはしましたが内容はまだ全然未定です。
……このネタで描くならパチュリーや魔理沙の方がいい気もするけど、まぁ永遠亭になりそうな気はするので。

それにしても図書ガールズが好きです。
全員メガネという素晴らしく切れた設定が流石任天堂というかなんというか(笑)。
しかし、みんなのリズム天国に出てくる女の子のデザインはすごく可愛くて秀逸。
レスラー会見のインタビュアーの子も好きだ。(失敗した時のジト目の表情がまたいい。)

……でも今はパーフェクトキャンペーンのしんどさにファミリーフィッシングに逃避中だったり。
ファミリーフィッシングもすげー楽しいゲームなのでWii持ってる人は是非。
ちなみに昨日やっとクルーザー入手。……でもまだまだ釣ってない魚は多い。

……とりあえず一度戦って為す術も無く糸引きちぎられたハイネリアに再戦を挑まないと。

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS
Akiary v.0.51