石津忠の堕落日記 2008年4月分
最終更新日時:2018/03/15 23:07  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS

石津忠の堕落日記 2008年4月分

堕落はあざなえる縄のごとし。

2008年4月3日(木)   3年後……ということはWiiのNewBloodの前かな?

やらなあかんことは色々あるのに、どーにも仕事で手いっぱいな状態です。orz
ちょっと時間があいてもなかなか気が乗らない状態で……なんとかしなくてはいかんとは思ってるのですが。

でもそんな中、嬉しいニュースも。

DS版カドゥケウス2が発売決定した模様。
いや、これは本気で嬉しい。
海外では出るって噂がしばらく前から出ていたのですが、
「日本では売上見込めないから出ないんじゃないか。」
という意見がリアル過ぎるので半ばあきらめ気味だったのですが、無事日本でも出るようで本当に嬉しいです。

……カドケシリーズは斬新な上に良質なアクションゲームなので、日本でももっと売れて欲しいのですが。

とりあえず8月7日発売らしいのでコミケの原稿も終わってるはずなので頑張りたいと思います。
……そのときまでには世界樹II終わらせておかないとなぁ……まだ封もあけられていませんが。orz

ちなみにソーマブリンガーは多分最終章っぽいところ。でっかい敵相手に私の腕力超特化型フォルテが死にまくりです。(笑)
……偏った育て方し過ぎだろうか。


>特装版の重版分が出荷された、という話も聞かないのですが、まともに流通するのかめがっさ疑わしいです。
先日、大須に行ったときに雨宿りで何気に入ったゲーマーズでへろっと売ってたのでなんとか査収できました。
……積み本一杯でまだ封もあけてませんが。orz
>無論、とらであれば再入荷するでしょうが、予約してないと厳しいかも…。
いや、とらは再入荷の気配もなかった感じです……最近いまいちとらの新刊入荷が信用できなかったり。

2008年4月7日(月)   原稿は全(以下略)

週末はふらふらと桜などを撮りに。

KissDN

KissDN

V570

V570

あと、今回はせっかくなので桜の下を走る動画とか撮ってみたのですが、振動でぶれまくりで見れたものでなく。orz
……コペンはサスが固いですしここらへんを参考にもう少し装備を整えないとちゃんとした車載動画は取れないかなぁ。

2008年4月26日(土)   ……4月に入って3回目の更新でもう26日か。orz

お久しぶりです。
やっとなんとか時間が取れるようになりました。

そんなわけで例大祭には「た04ab 真夜中のジムダステギ」で参加します。
abの2スペースとなっているのは、いつもの合体相手の「M.Y.Project」の浅野氏が申し込み時期に多忙のため
カットを描く暇もない状態とのことで、こちらで2スペース分申し込むという形になったためです。
なので、当日は当スペースにて浅野氏も参加予定となっております。
……多分また新しい衣装の娘を連れてきてくれるのではないでしょうか。(笑)


……と、人の事の予想をしていられるほどこちらも余裕がある状態では全くないのですが。orz

なんとか仕事の方はひと段落ついたので、あとはGWをフルに使えばなんとかなるかも……といった状態だったりします。

ただ、実家にも顔出さないといけないので何日かはつぶれるし……。
タブレットPC持ってって作業する予定ではいますが……どうなるやら。

……まぁ、なんとか頑張ってみますので宜しくお願いします。m(_"_)m

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS