石津忠の堕落日記 2008年7月分
最終更新日時:2010”N01ŒŽ17“ú 23Žž21•ª  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS

石津忠の堕落日記 2008年7月分

堕落はあざなえる縄のごとし。

2008年7月9日(水)   いちおう

死にかけてますが生きてます。orz
仕事の方がひどい状態でいかんともしがたい状態の中、またでっかいのが短納期でくるとか聞いて現実逃避気味です。

……今回は流石に夏になんか出すのはかなり厳しいかもしれません。
なんとか頑張ってみますが……どうにも時間が。orz


で、そんななか逃避気味にネット見てたらThunderForce6(ミラー12)やらDDR Xとかが発表になっていて嬉しさで心が安らぐ。


特にTF6は嬉しいです。
R720を作ったゾルゲ氏がディレクターなら絶対にあんな悲しいことにはならないと思いますので安心ですし。


……つーか、この画像の右側の「許諾もとのコメント」からして

”「サンダーフォースVI」は「サンダーフォース」シリーズの流れをしっかりと受け継いでいるゲーム作品と判断して許諾しました。作品の完成が楽しみです。”

と記述されており、これがすでに

”許諾していないような作品とは違うよ!安心してね!!”

と言っているようにしか見えないのですが。(笑)

2008年7月16日(水)   とりあえず

生きてます。
先は見えませんが。orz

で、もって今日からE3が始まってますがFF13がマルチ化というのは驚いたものの、いままで一度もFFシリーズをプレイした事が無い人間としては正直どーでも良かったり。

というわけで、そのへんのニュースより
XBLAの新作6タイトルがまとめて発表!『Portal』『Geometry Wars 2』他
こっちの方がはるかに気になっていたり。
PortalもGeometry Warsの続編も嬉しいですが、特にGalaga: LegionsPacMan CEのスタッフということで超期待。
(なんかURL忘れましたが、動画見たらGalagaというよりGaplusみたいだったし。)


……そんなわけで、また潜ります。
(E3でなんか気になることがあったら書くかも知れませんが。)

2008年7月30日(水)   なんとか

郵送では間に合いそうに無かったので土壇場でFTP入稿に変更してなんとかぎりぎりで入稿いたしました。

そんなわけであとは変なトラブルが無ければコミックマーケット74に新刊として「永遠亭の晩御飯」を持っていけそうです。

ちなみに中身はこんな感じになります。

サンプル1 サンプル2

……なんというか、すごくいつものごとくな感じの内容です。(笑)

あとは……またポスターとかも作ろうとは思っていますが、今はとりあえず酒呑んで寝て、開封もしていなかったDS-10をいじろうかな、とか考えてます。(笑)

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS
4829142 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]