SituationPages.3

サークル「真夜中のジムダステギ」で同人活動等してる石津忠のサイトです。

雑記

旧サイトへのリンクとかなんやら追加してみました。

投稿日:

とりあえず固定ページとして、旧サイトへのリンクやらこのサイトについてやらのページを追加しました。

旧サイトへのリンク
このサイトについて

ちなみに旧サイトはブログ化した影響でデザインが崩れまくったり、リンクが切れまくったりしていたので
ここしばらくその修正を地道に行っていました。

で、多少は体裁も整ってきた感じですので、過去の絵とか出してきた同人誌とかの管理に入ろうかなーと思っています。
……が、昔の絵とか見返すと「いまさらこれを人の目に付きやすいところに出すのはどうか」という感じでもあり、どうしたもんかと。

週末に酒呑みながら勢いでやってしまおうかとも考えていますが……どうしようかな。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

【告知】C94夏コミ土曜日東B-21aにて参加します。

そんなわけでC94夏コミですが、 「真夜中のジムダステギ」 土曜日 東 B-21a にて参加いたします。 とりあえず、blogの体裁も未だ整っていないため、今の所まだヘッダ画像での告知くらいしかできま …

no image

blog開始

そんなわけでblog化してみました。 まだ、イマイチちゃんと動いているか怪しいのでいきなり全消しとかやるかもしれませんが。 基本的にはカテゴリやタグとかで絵の管理や、過去出版物、イベントの告知用とかに …

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930