石津忠の堕落日記 2006年4月分
最終更新日時:2010年01月17日 23時21分  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS

石津忠の堕落日記 2006年4月分

堕落はあざなえる縄のごとし。

2006年4月2日(日)   何度となく後ろから攻撃してくるミゼルもめちゃうっとおしい。

この週末は酒呑んだり肉食ったりゲームしたりとただれきった生活をしておりました。

そんなわけでユグドラはやり直す前以上位に進みましたが、今回は大分マシにすすめられているようです。
(前が黒薔薇あたりでメダリオン切れとかひどすぎる状態だっただけという話も(笑))


……でも先に進むにつれて再びきつくなってきてます。
……とりあえずあの死ぬほどうっとおしいグリフォンライダー達はなんとかならんのでしょうか。orz




>私も入手して順調に逃避中です……が!このゲームユグドラたんを鍛えようとすると、武器と地形と多対一を活用して、いかに効率よく弱者を蹂躙するかということに。
>……正義の旗が紅く染まる日は近そうです(笑)
確かに結構ひどいことしてますよね、王国軍……というか、ついさっき何も考えずにゴーレム呼び出して村一つ潰したばかりです。(←それは自分が悪いと思うが。)

2006年4月3日(月)   ……いや、別に楽しいときも普通のときも酒は呑んでるのですが。(笑)

らいか・デイズ 3巻(AA)だって愛してる 1巻(AA)買いにとらに行ったらなんか例大祭のカタログの予約とかがでかでかと。


……正直、そんなんより早いとこ二次の当落発表して欲しいのですが。orz


一次で落ちて下がりきったテンションが、二次で放置されてる感じがしてさらに下降中。=■●_



……本気でこのテンションでは本作るの無理っぽいので落選してたほうがいいなぁ……と思う今日この頃。



……なんかまた鬱スパイラルに入り込んでいきそうなので、らいか・デイズ読みながら酒呑んで逃避します。(笑)

2006年4月4日(火)   他にも普通の設定だと萃夢想がガンガン止まったり、紅魔郷が5FPSまで落ちたりとかかなりのじゃじゃ馬ですが……いいボードですよ。(笑)

昨日とらでデモを見て衝動買いしたクレセントペールミストをやってみる。


……店頭デモ見た限りではサイキック・フォースや旋光の輪舞みたいな感じのゲームかなぁと思って買ったのですが、全然違いました。


まさか横スクロールアクションだったとは。(笑)

で、その横スクロール部の操作方法が奮っていて素敵です。

斜め下+ジャンプでダッシュとか、敵を吹っ飛ばしてそれを踏み台にしてさらに大ジャンプとか、スペシャル+ダガーで刺さった場所に移動とかのいかにもな感じのひとクセもふたクセもあるイカスアクションの数々は往年のメガドライバーの血を熱くさせてくれます。(笑)



……んが。



……うちのMatrox P650では、普通は60FPS出るものの、一面のでっかい方のボスが出てくると一気に20FPS以下に。orz



……Matrox好きなんですけど、流石にもう無理なんだろうか。orz

2006年4月5日(水)   なんか

咳が止まりません。orz


この時に医者に行って一旦は収まったのですが、先週末くらいからまた徐々に来て、今なんかひどい状態に。


……うー……しんどいー……。


……仕方ないので梅酒でも呑んで寝ます。(←何でも酒で解決しようとする奴)

2006年4月7日(金)   なんとか生きてます。

えらくしんどかったので医者行って、もらった薬飲んで一日寝てました。

で、毎食後飲むように言われたアスベリン錠ムコダイン錠はあんまり効かず、げほげほいいながら寝てたのですが、一日一回夕食後飲むように指示されてた薬を飲んで寝たらあれだけしつこかった咳が大分楽に。


すごいぞ、アベロックス錠。(笑)

2006年4月8日(土)   さて、近所に桜でも撮りに行こうかな。

咳は大分よくなりましたが、薬のせいで仕事中眠くて死にそうでした。orz

MS、「Xbox 360 メディアブリーフィング」開催
トライエース参入、「シルフィード」、「カルドセプト」復活
そしてXbox Live ARCADEに「パックマン」、「ギャラガ」登場


>斉藤氏は、「この名前からもうおわかりかと思いますが」と前置きし、「シルフィード」のXbox 360専用版新タイトルとなる「Project Sylph」を紹介した。
>PC-8801mkIISRからスタートした往年のシューティングタイトルが、再び復活することが明らかにされた。
(中略)
>Xbox Liveに対応したタイトルとして「カルドセプト サーガ」の開発を予定していることを明らかにした。
>公式サイトによれば、開発は大宮ソフトのようだ。Xbox Liveを使ったタイトルとして期待がかかる1作になりそうだ。




       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| ∪ '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ∪ ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ       ……君達は逆に考えすぎだ。
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙∪ イ:}
   { .:.: l {: : }  ` ∪  ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!∪     ,.,,.`三'゙、,_  /´
    ,/´{ ∪ミ l    /゙,:-…-〜、 )|
  ,r{   \ ミ  \ ∪ `' '≡≡' "ノ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \∪ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ


シルフィードとカルドセプトに反応するような超コア層の人間なんて、いいとこ1万人いるかいないかだと思うのですが……。
さらに言うなら、カルドセプトはともかくシルフィードの方は今のゲームアーツに期待しちゃ(以下略)


……まぁそんなわけで、360は初代Xbox以上に完全コアゲーマー向けのハードに突っ走っている感があるので、個人的にはもう少し安くなったら買おうかなと考えています。
……いまだにXboxLiveの金払いつづけてますし。(笑)

2006年4月9日(日)   V570にデジ一眼で対抗するにはこれ買うしかないのかな。(笑)

土曜日はループしてきた方々がお土産持って来てくれたのでそのまま酒呑んで寝てしまったり。

で、今日は朝からだらだらとユグドラをやっていたのですが流石にずーっと家の中に引きこもりっぱなしってのもどうかと思い、



KissDN

歩いて5分程の川沿いの桜を撮りに行ってきました。



KissDN

望遠&逆光で。



KissDN

KissDN

接写リングつけてマクロ撮影。



V570

V570

V570(AA)でパノラマで。



V570  V570

縦パノラマ。
撮ってるときはかなり変な目で見られていたような気がしますが、気にしない。(笑)

しかし、V570のパノラマモードはやっぱ異常におもしろいです。


……ただ、V570が面白すぎてせっかく買った10-22mmの出番がめっきり少なくなってきているのはどうかと。(笑)

2006年4月10日(月)   もしくは人類ネコ科か。

咳は止まったもののいまだになんか体調が悪いです。orz


それはともかく、某天界スレで話題になっていたのですが、今年の中学生日記こんなのらしい。

……これなんてガールズザウルス?(笑)

2006年4月11日(火)   動作対象外だけどGBミクロに差し込んでみたい。(笑)

気がついたらSEGA AGES2500 パンツァードラグーン スーパーDXパックが売り切れていてへこんでいる石津忠です。
……なんで最初に見たときに速攻で注文しておかなかったのか。俺。orz


アガツマ・エンタテインメント、DS/GBAでTVを見られる「テレビ・チューナー」を発売
……。
……いったいどこから突っ込めばいいのやら。(笑)


タッチパッドがペンタブレットに ワコム新技術、富士通ノートに採用
これ、マッピングどうなってるんだろ?
全画面に一致させると小さすぎるだろうし、一部にしか一致しないと使いづらそうだし、マウスモードだとタブレットにする意味があんまりないし……。
まぁ、個人的にはタブレットPCの方がいろいろできて面白いと思うのでどーでもいいのですが。(最近ろくに新機種出ませんけど。orz)



>「人類ネコ科」ですか・・・。封印して久しいタイトルを聞きますな。
>水谷直樹氏が亡くなってからもう何年経ちましたっけねえ。

検索してみると1999年2月8日らしいのでもう7年ですか……Hello!あんくるが好きだっただけに、未完になってしまって物凄くショックでした。orz

2006年4月12日(水)   途中の浅井の妄想とかテラワロス。

今日のお買いもの

ccccc

ちまちま(AA)
妄想少女オタク系 1(AA)


完全に勢いだけで購入。(笑)


で、「妖怪探偵ちまちま」は、読んでてこっちが本気で照れるような漫画でした。
いでじゅう!のそーゆー部分を抜き出して更に青く、甘くしたような感じ。(笑)
きっとクレイ・モア氏がすげえ好きそうな気が。(笑)


で、もう片方の「妄想少女オタク系」方ですが、こっちは

大島永遠げんしけん描いたらこんなんになるのでは。」

……とゆー感じ。(笑)

個人的にはめちゃめちゃ面白かったのですが、とても万人に手放しでお薦めはできかねるので、
「あくまで自己責任で。」
……とゆーことでお願いします。(笑)


それはさておき、先ほどAmazonから来たメールによると明日にはおさわり探偵 小沢里奈(AA)が届いてしまう模様。


……実はユグドラもいまだChapter3が越せてないのですが。orz


というか、Wiki見ながらだと、アイテムとか取れないとすぐやり直してしまうので確実に前より進みが遅いという罠。


……剣タイプ所持のアイテムってミラノが大ダメージ覚悟で盗りに突っ込むしかないのかなぁ。orz

2006年4月13日(木)   んふんふ。

例大祭はいまだに当落発表なしですか……。

……正直、カタログさえ売れりゃいいや、って感じで凄くサークル参加者をないがしろにしてるように見えるのですが。

実際のところはそんなこと無くても、そーゆー風に見える運営をしてるのが問題ありすぎではないかと。
……まぁ私は一次落選組の僻みの目も入ってますが……サイトで予定やらなんやらちょっと更新するだけでだいぶ印象も違うだろうに。
(そもそも何で一次、二次の両方で抽選するのかがいまだに良くわからんのですが……一次で規定数超えたらその時点で抽選して決定という方式ではあかんのでしょうか?
……二次までの間無駄に宙ぶらりんの状態で放置される苦痛に比べたら一次ですっぱり落として欲しいです。)


……まぁ、そんなわけでもう通っても通らんでもどーでもいいやって感じになってるので、コミケ合わせに向けてネーム切り直す予定です。


なわけで、


んふんふ

のんびりと小沢里奈(AA)とかやってます。(笑)

で、今のとこ4章の内の2章目に入ったくらいですが、簡単な感想を。
全体的にテンポはそこそこですが、次にどうすればいいのかわかんなくなるとびたっと話が進まなくなってしまう箇所が少しあって、そこで会話やアイテム総当りの作業的にことしなくちゃいけなくなるのがもったいないかなと。
雰囲気的には非常にいい感じで雰囲気ゲーだと思っているので、ナビゲーター役を作ってもう少しサクサク進めるように作って欲しかった感も。
なめこはんふんふ言ってるだけで役に立たないし……だが、それが良い。(笑)

なので、最終的にはこの絵柄と妙な会話の雰囲気が好きならお薦め。そうでなければ回避推奨……ってくらいでしょうか?
個人的にはこの雰囲気は非常に好みなのでのんびりと進めて行きたいと思ってます。
詰まる箇所にしてもユグドラの壁に比べたら全然低いもんですし。(笑)
(つか……Chapter3が全然……。)



あ、あと、このゲームジャケットがリバーシブル仕様なんですが、


テラモエス。

……こっちの方が店頭での売れ行きよかったんじゃないのかと思ったのですが、如何か。(笑)

2006年4月15日(土)   なんとか。

小沢里奈(AA)はオマケも図鑑もコンプ。

個人的には面白かったけど、ほんとに世界観を楽しむゲームなのでボリュームが欲しい人には非推奨。


……さて……まだリヴィエラ(AA)アトリエ(AA)も待ってるし、さっさとユグドラ(AA)を終わらせてしまいますか。



……終わらせようと思って終わるゲームじゃないから困る。orz


>シルフィード、人類ネコ科ときて、ちまちまですかっ! ……次はミステリーハウスあたりでしょうか(笑)

ネタが古いのは当サイトの仕様です。(笑)
ちなみにミステリーハウスは当時PC-8001mk2用のテープ版でプレイしていましたが、クリアする前に壊れてしまった思い出があります。orz
(ロードはできるのですが、実行するとタイトル画面をLINE文で描いているうちに玄関あたりから無茶苦茶な線を引くように……おそらく座標データの領域がぶち壊れたのかと。)

……とりあえず屋根に登ると、一生懸命屋根のグラフィック描いた直後足滑らして死ぬのと、一旦家に入ってから外に出ると、同じく家の全景描いた直後車に轢かれて死ぬという展開が素敵でした。(笑)

2006年4月16日(日)   毎度のことですが

みんなで酒呑みに行って帰ってまた呑んで寝て起きてユグドラして寝て起きてユグドラして酒呑みながらユグドラして寝る。
そんなただれきった週末。

……でもユグドラはまだ全然先が見えない。orz

2006年4月17日(月)   「トモダチだヨ。シャンハイはトモダチだヨ。」というネタも考えたのですが、プレイしてない人には全然わからないのでやめ。(笑)

ちなみに「霊類万歳」は公式の壁紙から。

なんとなく思いついて描いた小沢里奈風妖夢。

……いや、ほんとはしばらく前から描いてた別のイラスト仕上げようかと思ってたのですが……。



……桜、散っちゃったしなぁ。(←取り掛かりが遅すぎです)

2006年4月19日(水)   すいません。

例大祭はなんか通ってしまったみたいです。


……えーと、いろいろいろいろと言いたいこともありますが、通ってしまった以上頑張りたいと思います。
このまんまのサークルないがしろ感漂う運営状態なら、次は申し込む気ないので今回が最後になりそうですし。


……ただ、ここまでテンション低い状態で本作るのって初めてなので正直どうなるかわかりません。
果たして締め切りまでに出来るかどうか……もし出来てもまともなもんができるかどうか。


……まぁ、いままでのが「あれでまともなのか」という話もあるのですが。orz

2006年4月20日(木)   本来はデジ一眼クラスのダイナミックレンジを持つカメラでやるべきなのでしょうが。

会社の飲みに出て帰宅して即寝して起きたら5時。

で、それはともかく、先日各所で紹介されていた、このHDR写真というのが非常に面白げでしたのでちょっとやってみました。

元写真はV570(AA)を街灯に押し付けて撮ったこの3枚。

露出補正 +2.0 露出補正 なし 露出補正 -2.0

……見る人が見ればどこへ行った時に撮ったかバレバレな場所なのはさておき。(笑)

とりあえずこれをリンク先で紹介されていたPhotomatixで合成してみたのがこの写真。

レジストしてないので文字入り。
(こっちに原寸も置いてみました。)

レジストしてないので文字入りですが、こんな感じです。
とりあえずPhotoShopでも再現させようと試みてみたのですが、イマイチ上手くいかず失敗。orz

にしても、なかなか楽しげな遊びなのでまたチャレンジしてみたいところです。

2006年4月20日(木)   ……初めてユリの「はおうしょうこうけ〜ん」を聞いた時は物凄い衝撃を受けた。(笑)

シリーズ3作をワンパッケージに収録! SNKプレイモア、 PS2「龍虎の拳〜天・地・人〜」

アマゾンにも入ってます(AA)が……値引きなしっぽい?
……2は凄く好きなゲームなのですが……5040円はちと高い気も……。


……つーか、買っても積むのが目に見えてるしなぁ……。orz


……まぁ、それはさておき、2のユリのテーマ曲「ダイエット」は格闘ゲーム史に残る名曲だと思います。個人的に。
(イメージアルバム収録のアレンジ版も秀逸。当然うちのiTunesでは星5つ。(笑))

2006年4月22日(土)   やっぱり炎尾燃島本和彦は凄いなぁ。

原稿がどーにも進まないので

積み積み。

酒呑みながら積み漫画を消化してました。(全部は読みきれてませんが。)

コミックスでは誰も寝てはならぬ 5巻(AA)があいかわらず物凄く面白い。
こーゆー微妙に世間から外れた気楽なオッサン達の話は自分をみてるみたいで和みます。(←ダメの方向性はかなり違いますが……あ、マキオちゃんには近い気が。(笑))

で、雑誌の方では文句無しにサンデーGXが面白すぎます。
高橋慶太郎の新連載は主人公が少年だったのがちょっと残念。伊万里みたいな制服で戦う少女期待してたのですが。orz
(まぁ、これ以上GXに女ガンマンが主役の漫画増やすのもまずそうなのもわかるのですが。)
あとはやっぱ宮下裕樹正義警官モンジュが最近すごく面白い。(単行本1巻(AA))
ネーム、絵、コマ割、全てが異常にクオリティ高い。
……GXの中でこれが今一番面白いかなぁ……と、思って読んでたら最後の「新・吼えろペン」が卑怯すぎた。
個人的には今回の話は富士鷹ジュビロ初登場の回」を超えました。

……ほんとにいいのか、GXはこんな漫画連載してて。(笑)




そんなわけで、炎尾先生からいろいろとパワーをもらった気がしたのでまた原稿に戻ろうかと思います。


……ただ、現在の進行状況はいまだこんな感じですが。(笑)(←注:今月の吼えろペンネタバレ。)

2006年4月24日(月)   ヒント:まだネー(以下略)

……他東方系の方々のサイトを見ていると自分の原稿の進み具合をサイトで書くのがはばかられます。orz

2006年4月24日(月)   今日のお買いもの

2冊のクセに重かった。

とりあえずサンデー超藤木俊劇団SAKURAだけ読んだ。


……ヒロインがめさめさ萌えるので品切れになる前に買っておくが吉。


……正直単行本にいつ収録されるのか想像がつかんし。(笑)

2006年4月26日(水)   ……本や漫画読んでる場合ではないはずではあるのですが……つい。(笑)

いろいろ

いろいろと買ってきたりAmazonから届いたり。

とりあえず、孤独のグルメ(AA)がめちゃめちゃ面白かった。
しばらく前に店頭で散歩もの(AA)を買って、その前作ということで気になっていたところで金魚屋古書店の3巻(AA)にちょうど取り上げられててめちゃ読みたくなるも店頭で全然見つからずAmazonで購入。
金魚屋の中でもいわれてましたが、「おっさんが一人で飯喰ってるだけ」なのに確かに面白い。何故だ。(笑)

ユグドラ・ユニオン 公式ガイドブック(AA)は、まぁWikiがあればいらない気もするのですが、とりあえず買っとくか、という感じで。



……ちなみに今はBF15でアイギナのアイテムを盗みに行くか、このまま並んでさっさとクリアしてしまうか悩んでるところでずっと中断中。(←進めるのが遅すぎです。)

2006年4月26日(水)   ……ちなみに私、V570のズームレンズ側ってほとんど使ったことないです。(笑)

コダックEasyShare V610:光学10倍ズーム・Bluetooth二眼デジカメ
米Kodak、2つのズームレンズを搭載した「EasyShare V610」〜光学10倍ズームとしては世界最小

最初見たときは
「うわ、もう新機種かよ。orz」
と思ったのですが、よく読んでみると、

>レンズは、35mm判換算で38〜114mm F3.9〜4.4と130〜380mm F4.8の2つを搭載し、光学10倍ズームを実現した。

と、いうことで、23mm単焦点レンズ+ズームレンズのV570(AA)とは全然コンセプトが違うカメラですな。これ。
デュアルレンズシステムを両方ともズームにすることで小さい光学10倍ズームを作った、ということですか。


しかし……380mmの相当の望遠、F4.8、光学ファインダーなしの小型デジカメ、光学手ぶれ補正なし、ISO感度は800まで(オート時400まで)……か……。


……正直なところ「手ぶれ写真大量生産機」になりそうな気が激しくするのですが、如何か。(笑)

2006年4月28日(金)   うぃー。

うぃー。



……微妙なネーミングな気がせんでもないが……まぁ、すぐ慣れるかな。
WILLCOMも最初聞いたとき「またなんつーか微妙な名前に。」とか思ったけど、今じゃ普通につかってるもんなぁ。(笑)

2006年4月29日(土)   大谷育江でも可。(笑)

Amazonから

てけてけ

てけてけマイハート ドラマCD(AA)到着。
(でもユグドラ・ユニオン Audio Collection Plus(AA)の方は未だに届かない罠。orz)

で、ちょっと聞いてみましたが……うーん……なんというかふつーのドラマCDって感じです。
音盤ねこめ〜わく(AA)音盤はたらきもの(AA)みたいなのを期待しているとちょっと肩透かしくらうかと思います。


歌も一曲入ってますが、竹本泉の作詞じゃないごくふつーの歌だし。
……悪い曲じゃないとは思いますが、イメージ的にはなんか違う気が。


声はまあ、そんなに違和感は無かった気が。
……でもやっぱ平松晶子にやって欲しかった気がするなぁ。(笑)

んー。まぁ、そんな感じで手放しではお薦めいたしかねますが、ドリマガを「いろいろきっさー」のためだけに購入しているようなくらいの方にはお薦め、といった感じです。(笑)



>「うぃー」だとすると、CMのイメージキャラはスタン・ハンセンだろーか。(ぉ

2chでは発表後1,2時間ほどですでに

うぃー

こんなのが貼られてました。職人、仕事早すぎ。(笑)

2006年4月30日(日)   連休中にやらなあかんことはいろいろあるのですがなんかやる気が出ずだらだらと過ごしてます。orz

マーベラスインタラクティブ、「バブルボブル」を大幅アレンジ PSP「バブルボブル 〜マジカルタワー大作戦〜」

主人公のバブルンボブルン


……。


/::::::/::::::::::::::::\/   |:::::/|:::::| |::::::| |::::|::::::::|:::::::::::::|::::::::::\:::::::::::::::
:::::::/::::::::::::::::::/ ヽ、  |::/ |::::| |::::::| |::::ト、:::::|、:::::::::::|:::::::::::::::ヽ:::::::::::
:::::/::::::::/::::::/  ,==>ト{_, |:::| |::::::| |::::| \|\::::::::|::::::::::::::::::|::::::::::
/|::::::/|:::::::| イ /( )、ヽ  |:::| l`'十┼┼-----‐<「:::::::::::|:::::|::::::::::
  |:::/::o::::::| | {::::::l|l|::!|  V  |:::::! レ/´,ィ´ ̄`ヽ::::ト、::::::::|:::::|::::::::::
  レ'.:::::|::o::! ヽヾ、:::ノノ      ヾ、|   | /::ヽ、_ノレ' ヽ:::::::|:::::|::::::::::
/.:::゚:::∧:::::|(__)ニ==ニ             | |::::::l|l|l:::::::|   ト、::::!::::。:::::::::
.::::::::::/::::ハ:::| ´ ̄ ̄`             ヽヾ、;;;;;;;;;;ノ  O::::o::::::::::::::::
::::::::/::::/ .:ヾ、      .:::     ´ ̄ ==‐- 二つ /:::::::::::::::::::::::::::       あやまれ!!
:::::/::::/ .::::∧       `                   /::::::::/::::::::|:::::::::    MTJ氏にあやまれ!!
::/::::/ .:::::/::∧       ヽ`'ー--- 、           /.::::/:::::::::::|:::::::::
/:::/ .:::::/.::/.::.ヽ       |:::::::::; -‐::::.ヽ       /.::::/:::::::::::::::::|:::::::::
::::;' .:::::/ .::i:::::::::.\    !:::/7:::::::::::::::::i    /.::::/:::::::::::::::::::::::|:::::::::
.:::! .:::/ .:::::!:::::::::::::/\  V〈::::::::::::::::::::|   ∠:::::/:::::::::::::/.:::/::::::|:::::::::
::::|:::/ .:::::::l::::::::::::/.::::::.\ \ヽ、_//    /::::::::::::::::/::::/|:::::::|:::::::::
::::レ' .::::::::/::::::::::/.::::::::::::::.\ `'ー--‐' _,. ‐'"/.::::::::::::/.::::/::|:::::::l\::::
:::::::::::::/.::::::/.::::::::::::::::::::::.`'ー--‐''"´ヽ /.:::::::::/.:::::/::::|:::::::|  \


……つーか、何を思ってこんな奇天烈なデザインにしたのかと小一時間(以下略)。

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS
4710794 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]