石津忠の堕落日記 2007年4月分
最終更新日時:2010”N01ŒŽ17“ú 23Žž21•ª  
 
このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS

石津忠の堕落日記 2007年4月分

堕落はあざなえる縄のごとし。

2007年4月1日(日)   PS3買いました。

さて、責務も済んだところで通常更新に。(笑)

で、実際に買ったのはまぁSONY製品ですが、

D端子セレクター

SONY SB-RX300D D端子セレクター(AA)です。

まぁ、今の液晶TVは遅延が酷いのでそのうち買い換えるとは思いますが、どちらにせよ必要になるとは思ったので。
これで360、PS2、Wiiをプレイする際にごそごそとケーブルを切り替えなくて良くなりました。

ちなみにアクティブタイプ(要電源で入力1:出力2とかが可能なタイプ)にしたのはそのうちキャプチャ用のPC組んでなんかしたいなーとか考えているので。

……まぁ、TVの買い替えの方が先になるとは思いますが。

で、そんな感じで配線とかしたり、ネット見たりしていると、前々からうわさのあったWiiでナイツの続編が確定したらしい。
むぅ。これはめちゃめちゃ期待。
ナイツは最終面の演出とエンディングの曲が秀逸すぎて本気で泣かされたし……。



……。



ないつー

思わず立ち上げてみたり。(笑)

本体メモリーは電池切れでバックアップカートリッジはなんか認識はするけど読み込めない状態だったけど

勇気のイデア

なんとか最初からやり直してクリアー。
……うう、やっぱ最終面の演出は何度見てもたまらん。(;´д⊂)

で、せっかくサターン起動したので

Panzer Dragoon Zwei エンディング

ThunderForceV あなたの前に祝福を

STELLAR ASSAULT SS ……流石に数時間以上かかるのでエンディングは無理。(笑)

いろいろ立ち上げてみたり。(笑)

……いや、久々にやってみたけどどれもめっちゃ面白い。
パンドラは1は流石に今やると辛いけど、2は今でも十二分に遊べるし、TFVはFreeWayが強すぎるかも知れないけど、そのぬるさが爽快感につながってると思うし。
ステラアサルトは32Xでめちゃめちゃ硬派な雰囲気だったのが、SSで声が入って微妙な雰囲気になった気もするが……これはこれで。(笑)
ゲーム感覚は32Xとほとんど変わってないし。
……やっぱこの戦艦の先端部分をちまちまと破壊していく感覚がたまらんなぁ。

……まぁそんなわけで、この辺のゲームとかも今の機種で出して欲しいなぁ、と思う今日この頃……ってそれについては大体叶ってる気もするのですが……。
(……やっぱどれも微妙に元と方向性が異なってきている感があるというか……いや、それはそれで悪いわけじゃないんだけど……)

まぁ、そんなわけでWiiのナイツがどうなるか、期待と不安に胸をときめかせながら待つとしましょうか。




とりあえず現時点まででのエイプリルフールネタで一番のお気に入りはここ。


……お前が本当に出てくるなら買う。(笑)




>スペハリに感動(音はサントラで)

テキストスペハリだと他にもベーマガのSPACE 'N' HARRIERとゆーのもありました。(笑)
……そのときにはもううちにはPC-8001mkIIは無かったので打ち込めませんでしたが。orz

>うちの母親が「そのうちコペン買うよー、けど見積もりみて驚いたわっ」
>なおかつ「特別仕様でBBSとかレカロとかビルシュタインって何なの? 母さん全然わかんないわよ!」と、買う気まんまんなのに悩んでいる様子です。
>で、案の定ATで買う気だと……息子としては、実家に帰ったときにATだと運転できないからMTがいいのに(笑)

ATは確かに低回転(3000回転以下)での加速が悪いので、走りを求める人には多分MTの方がいいのではないかと思いますが、
ただ、逆に言うと普通の人がMTで使うにはちとあれなぐらい低回転のトルクがすかすかなのではないかと。
(私もMTは乗ったこと無いので想像ですが)

……まぁ一応ATでも左足ブレーキ使えばかなり遊べますよ。(笑)

2007年4月3日(火)   ……さすが『かすみちゃんに触るゲームとかも、いいですか?』とか聞いて『別にいいですよ』と答えるだけあるなぁ、任天堂。(笑)

「NiGHTS」最新作がWiiで登場
セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売
「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」


国内ソースも発表。これで確定とみていいかな。
……期待と不安が入交入り混じりつつもとりあえず発売までwktkさせていただきます。

で、それに日をあわせるかのようにして

どきどき魔女裁判(仮) 公式サイト

も公開された模様。

……あまりのチープなつくりにスレ住人すらほとんど釣りと認識していたがSNK公式の左下にものすごく小さくリンクが張られていたため本物と確定。

つーか良い人だと入れないのかよ、これ。(笑)

まぁ、こちらもwktkしつつ待ちたいと思います。
……店頭で買う度胸はちょっと無いのでAmazonに入ったら即予約くらいの勢いで。(笑)



……で、それはそれとして、会社帰りにふと見ると川べりの桜がかなり咲いていたのでちょっと撮影に行ってきました。

1

2

3

4

5

6

……うーむ。やっぱ提灯ではいまいち光量が足りん。orz
完全な無風状態ならともかく、風あるときはISO感度上げて止めるか、思いっきりブラすかしかないもんなぁ……。

……本格的にライトアップされた桜撮りにいきたいなぁ。




>アドバイスありがとうございますっ! かくなる上はオカンをだまくらかしてMTを(待てい)。

私もATで、他の車との比較とかしてないので確実なことは言えませんけどね。
……まぁ、個人的にはオープンは気楽に楽しく走れるのが一番なのではないかな、と。

とりあえず桜並木の中を走りにいきたいなぁと思ってる今日この頃。
……近くでアウトランのDUAL WAYみたいな感じで桜が生えてる道ないかなぁ。(笑)

2007年4月4日(水)   未だにE2の「4ヶ月で断線」の記録は破られてません。(←破られても困るが)

1年ちょっと前に買ったイヤフォンが断線。orz

そんなわけで、

初のBOSE製品。

コネクタでけー。

でも聴いてるのはMOSAIC.WAV(笑)

BOSE in-ear headphones(AA)を買ってみました。

店頭で試聴してみてその異常なまでの低音に惚れてしまい、思わず衝動買い。
(……いや、個人的に低音強調した音が好きなのですが、iPodのイコライザは全然使い物にならないので。orz)

で、帰宅して開封しいろいろと聞いてみたところ、期待通りの低音と自然な感じの音に満足。
久々にカナル型じゃないイヤフォンなのでコードのすれる音を意識しなくていいのでかなり快適。

……ただ、その分遮音性は普通のイヤフォンに毛が生えた程度しかないですな。
音漏れはかなり少ないのでそこそこボリュームは上げられそうですが……地下鉄の轟音には耐えられないかも。

……そんなわけで、とりあえずしばらく使ってみて地下鉄での使用が厳しそうだったらATH-CK7(AA)あたり買ってみて使い分けしようかとか考えている今日この頃です。
(ATH-CK9(AA)はちょっと高いのと……金属製の方がなんか見た目かっこよさげなので。(笑))

2007年4月5日(木)   「感じるな、考えろ。」

実はこの4月から派遣先が変わったので定期を作り直そうとしているのですが、どこの販売所に行っても
「……これはどこの壁際大手サークルですか。」
という状態のため、未だにユリカで通勤している石津忠です。

……定期ないととらのあなに寄りにくいんだけどなぁ。(←そーゆー理由か)


それはともかく、先日買ったBOSE-IE(AA)ですが。

……やっぱ地下鉄では全然使えませんでした。orz

なんというか、カナル型の遮音性に慣れるとあの轟音にはどーにも我慢が……。
……うーん……やっぱ衝動的にあんまり考えずに勢いで買ってしまうとダメですね……。



……そんなわけで、つい先ほどカナル型の奴を勢いでクリックしてしまいました。(←だからそれがいかんのだと小一時間(以下略))



せっかくなので、何をクリックしたかはまだ秘密に。

明後日くらいには届くと思うので、またその時にでもレビューを書いてみようかと思います。
(……BOSEの方は家やファミレスでネーム考えるときにつかうかな。)




>結構咲いてますなぁ。私も撮ってこよう。距離は短いですが、弥富公園から瑞穂運動場東駅に向かっての坂は
>良い感じで桜のトンネルですよ。chiko

nabeさんからも掲示板でおそらくそこと思われる道を薦めてもらいました。
今度の土曜か日曜にでもちょっと走りに行ってみようかと思います……それくらいまでは持つかな?


>前の桜の写真が近所すぎて驚きましたよ。

ここの最寄駅を通勤に使っているのでどこかで会ってるかもしれません。
……駅前のサン○スでつまみ買って帰宅するおっさんがいたら私かも。(笑)


>CK7はiPodでちっとも低音がでないのでおすすめしませんorz

情報ありがとうございます。
とりあえずこれを読んでCK7はスルーしてみました。(笑)

しかし全然試聴もしたことも無い奴を勢いだけでクリックしてしまったので今からどんなものが届くかドキドキものです。(←だから少しは学べと)
……とりあえずネットでの評判はそんな悪くなさそうなのですが……果たしてどうなりますか。

2007年4月6日(金)   逆に祝日開催のイベントは絶望的。orz

なんかいろいろと仕事が忙しくなってきました。orz
そろそろ原稿やりはじめないといかんのですが……。

ちなみに、新しい派遣先はどうも愛知近辺では有名な暦(笑)を使用するらしい。
で、今年のカレンダーはこんな感じ。(注:PDF)

……夏コミが1日目でも全然問題なしなのはありがたいかも。(笑)
(ただ、その分祝日が無いわけでなおさら早めに原稿やっておかないといかんのですが。orz)

おサイフケータイが流行らない理由
まぁ、この辺と縁のないWILLCOM使いなので流行ろうが流行るまいがどうでもいいのですが。
それはそれとして>>100のセンスが神過ぎる。(笑)

2007年4月9日(月)   ……夜はまだオープンだと寒かったです。

そんなわけで、今週末は仕事したりイヤフォン買ったり酒呑んだり酒呑んだりふらふらと遊びに行ったりゲーム買ったりとかいろいろしておりました。

で、土曜の朝に、

どこでもふぉるしぃ。

パッケージから小さい。

Etymotic Research ER-6(AA)が届きました。

ER-6I(AA)とどっちにしようかかなり迷ったのですが、6iの方はどっかでインピーダンスが低い分ホワイトノイズが乗る、とか書かれてたのと、私の黒iPodにはE6の方が似合いそうだったので。

で、使ってみた感覚ですが……ものすごい遮音性ですな、これ。
何も流してなければ地下鉄のアナウンスとかはなんとか聞こえますが、曲聴いてるともうほとんど聞こえません。

低音は流石に先日購入したBOSE-IE(AA)ほどは出ませんが、この遮音性とすっきりした音は地下鉄通勤者としてはかなりベストチョイスかも。
そんなわけでちょっと使い込んでみます。
(……ただ、線が細いのでまたすぐ断線してしまいそうな気も……。)

で、土曜の夜は会社の前の部署の人間たちと呑んだり、その後クレイモア氏と呑んだり。

んで、へべれけで帰宅途中で変なものを見つけたので購入。

Bigらしい。

Bigプッチンプリン、の、

……Happy?

2倍以上の容量のあるHappyプッチンプリン(笑)。
見た目からしてなんか異常。

400g

比較。

うりゃ。

プッチンしてみた。

……かたい?

……Bigのへたりっぷりに比べて雄雄しくそびえ立つHappyプッチンプリン。(笑)
とりあえずクレイモア氏が食いきりましたが「酒呑んだあとに400gのプリンはきつい。」とのこと。

……私はまだ食う度胸が無くて冷蔵庫に入れっぱなしです。


で、よく日曜日はふらふらと桜を見に走りに行ったり。

1

2

3

4

5

浅野氏nabe氏に薦められたここや、このあたりにふらふらと。
(ただ桜まつりやっている公園は混んでて近寄れず。orz)

で、クレイモア氏がPHS買い換えたりするのに付き合った後、ゲーム屋寄って帰宅。

いろいろ。

センコロは前からどうしようか悩んでいたのだけど、かなり安いのがあったので購入。
あとは……まぁなんか安かったので、つい。(笑)




>完全なトヨタカレンダーはさすがに休み長いですね。工場系は祝日無いのは割と当たり前だったり。
>祝日あると、土曜が隔週になったりしますよ?

……まぁ、うちも切羽詰るときっとあれでしょうけど。(笑)

2007年4月12日(木)   あうー。

最近異動した職場がどーにも忙しく、時間がとれません。orz
……まぁ、でも前のところに比べて好きな仕事だしスキル的にも役に立つところなのでいいのですが。

PS2版ポップンミュージック14新曲(4月11日)

ちょwwwwこの選曲卑怯wwwww




>なにやら濃いものがニコニコにありましたのでご紹介しておきます…コメントが世界樹スレみたいですがw http://www.nicovideo.jp/watch/sm20760

……実はニコニコのID持ってなかったり。orz
どーせすぐにオープンになるだろうからいいや、と思ってたんだけどなぁ……。
ちなみにグラ2はX68K版出るまでは友人宅でやってたなぁ……8ドット単位で迫ってくる障害物が強敵でした。(笑)

>「ハイパーあんな」の扉絵で「ぷりりんぱっ」「やっぱ、ちゃんと立たないよ……」とゆーのがあった様な気が。

そーいえばそんなんありましたね。
……部屋の中ひっくり返したら、もしかしたらまだ出てくるかも。(笑)

2007年4月13日(金)   ……そーいや去年の絵は間に合わなくてほったらかしのまんまだなぁ……。

そんなわけでトップ絵など久々に更新してみました。

……既にだいぶ季節外し気味の絵な気もしなくは無いですが、多分夏くらいまでこのままになりそうな気がするので細かいことは気にしない。(笑)


で。

シャープ製Windows Mobile 6端末や東芝製音声端末の発売を予告──ウィルコム(x-w.jpスペシャルサイト)

シャープ製で頭文字が「X」ってだけで買ってしまいそうです。(笑)

2007年4月16日(月)   櫻子はFinalBOSSがやたらかっこよくて好き。

週末は相変わらずふらふらとドライブしたり酒呑んだりゲームしたり。

散り際。
こないだの桜の道はほとんど散ってしまってました。

ダリみてぇ。(笑)
WZERO3esで走り流しをやってみたらなんか凄いことに。(笑)

んで、どこかいく当ても無くぶらぶらと41号を北に走っていると

チケット 菜の花畑。

なんとなく目に付いた日本昭和村とやらに行ってみました。

菜の花 やたら多かった気が。

カップルで乗ると別れるという伝説があるかは不明。(笑) えらく小さいところを回ってた気がする汽車。

羊。馬とかもいた。

……んー、まぁのんびりしてるのはいいのですが。

……微妙な。 1000円ならネタでいいかなということで思わず購入。(笑)

……なんかもうどう突っ込めばいいのやら。 微妙すぎて宮崎駿泣くぞ。(笑)

なんというか全体的にいろいろと微妙なとこですな。
……ほんとに一歩間違えば桂小枝が「パーラダーイス!!」とか言って取材にきてもおかしくなさげな雰囲気。(笑)

……まぁ、正直入園料の800円は高い気はしますが、年間パスポートが1600円というよくわからん価格設定なので何度もくればお得な気も。
(……また来たいと思うかどうかは別問題ですが。(笑))

で、まぁのんびりふらついた後帰宅してクレイモア氏と京本氏と酒など呑みに。
へろへろになって帰宅。

で、よく日曜はゴロゴロしたり、先日買ったセンコロをプレイしてみたり。

……なるほど。これは面白いかも。

まだうまく扱い方がわからないものの何とか全キャラはクリアして、今は真エンディングの回収したり、という状況です。
で、ちょっとネット対戦もやってみたり。

……いや、もう全然勝てません。orz

30戦やって3回くらいはなんとか勝てましたが……なんか対戦した感じではミカとリリがやたら強かった気が。
とりあえずやたらへぼな動きの櫻子使いがいたら私かもしれません。(笑)

2007年4月18日(水)   うー。

どーにも仕事が忙しくて全然身動きが取れません。orz

そろそろいろいろと漫画が出てるのにとらにすら買いに寄れないのはつらいなぁ……。

で、そんな中へろへろと帰宅すると、

ルッピーランドは持ってないけど。

チンクルのバルーンファイトDSが届いてました。

ゲーム内容については「2画面になったバルーンファイト」としか言いようが無いですが、ダウンロードプレイで4人同時プレイができるらしいので、それはかなり面白そうな気が。

……それはともかく。

ひでえ。(笑)

この嫌がらせ以外の何者でもないギャラリーモードが酷すぎます。(笑)

こんな感じの画像が20枚。
……ゲームの進行(バルーントリップの到達面?)とともに閲覧可能な絵が増えていくようなのですが……そのモチベーションをどうやってあげればよいのかと小一時間(以下略)。



http://haikyoex.hp.infoseek.co.jp/anomori.htm こんなカンジになりそうな場所の気がするんでスが。(汗)

まぁ、そこまではならないような気はします。
どうも年間パスポート1600円という値段のせいか、近所のおばちゃん達の憩いの場みたいな状態になっている模様。
(あちこちでおばちゃん達が「あら、久しぶり。」とか挨拶してたので。(笑))

……まぁ、そんな入場者だけになったらそれはそれで経営が立ち行かなくなりそうですが。(^^;;

2007年4月20日(金)   アコニーが連載再開するのを心待ちにしている今日この頃。

久々にちょっと早く帰れたのでとらへ。

重い。
いろいろ購入。

イエスタディをうたってはフィギュア付き(AA)を買ってみた。
ちと高い気はしたけどハルはアコニー現国教師RC-01と同じくらい好きだし。(←微妙な好みだな)

1 2

3

4

こんな感じ。
割とよく出来てるのでは?あんまりフィギュアのことはわかりませんが。




それはそうと平日の閉店直前のとらのあなで知り合いにばったり出くわすのはどうかと思う。

……購入物がやたら重い上に非常にかさばる状態だったので車で送ってもらえて助かったが。(笑)

2007年4月23日(月)   来週どうしようかな……自分ひとりだと見なさそうだけど。

週末はネームしたり酒呑んだりといろいろと。

ファミレスでネーム考えてて、ノートのバッテリーが切れたあたりでどーしようかなーと思い、日置氏に連絡とってみると、ちょうどうのみ氏と酒呑みにいくところらしかったので合流してみる。

で、だらだらと酒呑んだり二件目の店でなんか勢いで頼んでしまったスピリタスを泣きながら呑んだりした後、うのみ邸でまた呑んだり。

で、その後朝から延々と特撮見たりアニメ見たり。

電王はなかなか面白いなぁ。
鬼太郎はょぅι゙ょ出まくりだったけど猫娘の出番が少なくてちょっと萌えが足らず。
ハヤテはいろんな意味で凄いアニメだった。
……つーか、日曜の朝っぱらから「今回から見はじめたニートの方たちが……」とか言うな。(笑)

でも、今日見てた中で一番ヒットだったのがプリキュア5。
なんといっても 蔦子さん 増子美香が異常にツボでした。

……つーか基本的にカメラ持った女の子が好きなんだよな。(笑)
マリみての蔦子さんとか、ニナライカのニナとか、ラブロマの日向とか、東方の文とか、ネギまの朝倉とか、わかつきめぐみの2.5Dの主人公とか(笑)。

そんなわけで、帰宅後ちまちまと描いてみました。

マスコミか。

しばらく前に入れてみたSAIのテストも兼ねて全部SAIでやってみました。
うーむ、確かに評判どおりこのペンは気持ちいいなぁ。Painterより軽いし、ベクターだから修正もできるし。
……原稿のペン入れもこれ使ってみようかとか考え始めている今日この頃。

色はセル塗りっぽくぺたぺたと塗っていくならかなり楽。
ただ、やっぱそれ以外の塗り方だとPainterは手放せないかなぁ。

……とりあえず気楽にかけるツールみたいなので、もう少し練習してみます。

2007年4月25日(水)   ちなみに私のはサークルカードなのでばれにくいはず……ですが、ばれた時のダメージは果てしなく大きい。(笑)

どーにも仕事が忙しくなかなか時間が取れません。orz
夏の原稿間に合うのだろうか……

で、それはさておき。

私はこの4月から新しい派遣先で仕事をしているのですが、先日うちのプロジェクトに新しい人が入ってきました。
で、先日打ち合わせから自席に戻る際に、その人が自販機でジュースを購入していまして。
当然ジュースを買うからには財布を取り出すわけですが、ふとその財布に目をやるとカード入れのところになんか見覚えのあるカードが。


……むぅ、あの色合いは間違いなく「とらのあなポイントカード」。(笑)


……うーむ。会社ではずっと隠れヲタで通しているのですが……ばれたらどうしよう。orz


>スピリタスですか、昔、口に含んで火を噴いて遊んでました。
火を噴けるくらい口に含んだ時点で口の中の粘膜がえらいことになりそうですが。

>2.5D、懐かしいですねー! かがみあきら絡みでわかつき作品に惹かれてました。(笑)
Googleで20件しかひっかからない2.5Dがわかる人がいたのが驚きです。(笑)
わかつきめぐみは連載も読みきりもいいですねー。あの独特の雰囲気がたまらなく好きです。

>カメラっ娘というと……最近の「らいか・デイズ」もそんなエピソードが。
単行本派なので多分その辺はまだ読んでません。orz
……特に4コマ雑誌は多すぎてどれになにが連載されてるのかすらよくわかりません。orz

>今月の「トリコロ」読んでいて、八重ちゃん以外巨乳化著しい様な気がしたです(殴)
>で、にわちゃんが「七瀬、これ読んで!」「えーと“さぁ、もちろん、スキヤキ、ですよ!”」
>んで、録音した声で「“にわちゃん・スキ・ですよ・もちろん・さぁ! ・ヤキ”」「きゃーっ」とかやってそうな想像が確定に(笑)
>……いや、最近、X68000もの4コマ(の総集編同人誌)を読み返して以来そんな想像が。
たしかまいてぃさんのでしたよね。
私も持ってたはずなんですが……今の部屋の状態ではどこにあるのか全然わかりません。orz

2007年4月25日(水)   ちょっとわくわく。

珍しく会社が早く終わったのでちょっと衝動買いに。(←待て)

で、今回買おうとしているものは腕時計。

しばらく前まではWX310Kを時計代わりに使っていて不便なかったのですが……今のZERO3-esにしてから時計としての使い勝手が激悪になってしまいまして。orz
(ストレート型で背面液晶なしでさらにメイン液晶は時間がたつと消えて時間表示するのにボタンを押さないといけない。)

まぁ、それでも前の職場ではそんな不自由なかったのですが、新しい職場では結構時間決めて打ち合わせする事が多く、ちょっと不便に感じてまして。

そんなわけで栄や大須あたりをいろいろと見て回ったのですが……どーもいまいちピンとくるものがなく帰宅。

……しかし、一度欲しいなーと思ってしまった情熱の火は消せないのでふらふらとAmazonの時計ストアを巡回。


……と、私の好みに激しくヒットするデザインの時計があったので思わず1クリック。


最初は割と安い奴で電波時計のやつにしようかと思っていたのですが……気が付けばなんか全然違う方向性のものを購入してしまいました。(笑)


何を買ったかはまだ秘密……なんというか、私好みのキャラを当てるよりは難しいと思うけど、現物を見ればなんか納得するような……そんな感じの時計。(笑)


……多分明後日くらいには届くと思うのでまたそのときにでもレビューする予定です。
(ちなみに国内ブランドです。)

2007年4月28日(土)   ムーンフェイズといっても月詠ではありません。(笑)

そんなわけで。

月齢 10.6くらいか。

クラシカルなような新しいような。

アマゾンからCITIZEN Eco-Drive COMPLICATION AP1041-57E ムーンフェイズ(AA)が届きました。

いや、最初はクロノグラフ的なのを考えていたのですが、なんかこのデザインにやられてしまい思わず購入。
この月齢表示とでかい曜日、日付表示が外周を指すあたりが非常にツボで。
(月曜日が文字なしで月齢表示の位置なのがイカス。)

ちなみにギャラリーフェイク好きとしてはミニッツリピーター(AA)とどっちにしようかちょっと迷ったけど、会社であんまり音出せないしちょっと高かったのでこっちに。(笑)

そんなわけでとりあえず富山に帰るついでにバンド長調整してもらってきます。



>セイコー スペクトラムだと嬉しいなぁ・・・・・・。
こんなもんアマゾンに売ってません。(笑)

>わかつき作品だと「月は東に日は西に」が好きでした。確か愛蔵版買った後、花ゆめ版買い直した覚えが。
私はやっぱり「SoWhat?」でしょうか。阿梨とライムのコンビがめっちゃ好きでした。いまだに読み返すと泣けます。
……「夏目家の妙な人々」みたいなのも好きですが。(笑)

>おお、まいてぃさんのサイトが存在したのですね。私の場合「竹本泉もの」だと思って買ったような覚えが。(私も部屋の中で行方不明に)
Oh!Xのころからリアルタイムで読んでたのでコミケで見かけて即買いしました。
……まだ晴海のころだったような記憶が。(←違うかも)

このサイトについてサークル情報過去発行物 イラスト漫画その他物置pixiv(外部サイト) 堕落日記特別編かなり過去の日記さらに過去の日記アメリカぶらり旅mixi(外部)Twitter(外部) MainBBSお絵描きBBS
4828881 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]